デザイン デザイン 2021年2月26日 更新 お気に入り追加 0

定番だけど確実かわいい♡根元ストーンネイルのススメ

250 view
定番だけど確実かわいい♡根元ストーンネイルのススメ NAIL MAX

根元にストーンを置いたデザインは、流行が根付いて定番化しましたよね♡「友達と集まったとき1人か2人は根元ストーンをしてるかも♪」と心当たりのある方もいらっしゃるでしょう。そんな定番ネイルを確実にかわいく仕上げたいと思いませんか?この記事ではキュートな根元ストーンネイルを紹介します。

フェミニンな気分のときにはピンク系ネイル

NAIL MAX

NAIL MAX

女の子らしいネイルが好きな人は、ピンク×根元ストーンがおすすめです。

ピンクのワンカラーの根元に、ブリリアンカット風の大きなピンクストーン、パール、クリアストーンを置きましょう。まとめてギュッと置くことで存在感が倍増します。親指は、根元に小さめのストーンを散りばめてみてください。中指は大きな花柄で女性の「好き」が詰まったネイルになっていますね。

ピンクのワンカラーの上にラメを散りばめて、根元はピンクのミラーネイルを部分的に施しましょう。そこにラインストーンを置きます。人差し指、中指、小指は根元に小さなストーンを置いてかわいらしくまとめてくださいね。定番のストーンアートにミラーネイルが入ることでワザありデザインになりますよ。
NAIL MAX

NAIL MAX

大人っぽいアレンジでシンプル×セクシー

NAIL MAX

NAIL MAX

ベージュのワンカラーの根元に、大きめのパールやオーロラストーン、クリアストーンをまとめて置きましょう。ほかの爪は、ベージュのワンカラー×根元1粒ストーンでシンプルにきめます。薬指はレース模様にしてセクシー感を出してみて。上品なベージュがメインなので、嫌味のないセクシーさが出せますよ。

ピンクベージュのワンカラーの根元に、ストーンとブリオンを並べて置きます。ゴテゴテし過ぎないアレンジが大人っぽいですね。親指と中指は、シースルーブラックをベースにしたフラワー柄を描きましょう。透け感がセクシーです。大人の女性ならではの色気のあるネイルになりますよ。
NAIL MAX

NAIL MAX

ブライダルネイルにおすすめのデザイン

NAIL MAX

NAIL MAX

ブライダルには、いつもよりもゴージャスにしてみませんか?

中指をピンクのワンカラーで塗り、根元にクリアストーンとパールを並べます。輝きを重視したいので、ストーンはアクリルストーンではなく、ガラスストーンやスワロフスキーを使用するといいでしょう。親指と小指は3Dのホワイトフラワーとパールを根元付近に散りばめます。人差し指と薬指は、ホワイトベースに、ホワイトの3Dフラワーを敷き詰めて、清楚に仕上げましょう。