デザイン デザイン 2020年3月28日 更新 お気に入り追加 0

上品にキラリ♪ストーン×フレンチネイルのアレンジ方法教えます

251 view
上品にキラリ♪ストーン×フレンチネイルのアレンジ方法教えます NAIL MAX

フレンチネイルにストーンを組み合わせるのは定番中の定番です。定番だからこそ、マンネリ化しやすいデザインなので、置き方にも工夫が必要ですよ。この記事では、どのよううにストーンを置けばおしゃれに見えるか、ご紹介します。

フレンチラインのサイドにちょこんと乗せる

NAIL MAX

NAIL MAX

フレンチラインのサイドに、小さなストーンをちょこんと乗せると、さり気なくてかわいいですよ。

ピンクとベージュでフレンチを描きましょう。フレンチラインの境目は、ゴールドでラメラインを引き、左端にストーンとスタッズをそれぞれ置きます。人差し指と薬指は、ピンクのフラワーを描いて、ホワイトで縁取りしてください。フラワーフレンチにはスタッズのみを置きましょう。

シックなネイビーフレンチにも、ストーンのちょこんと置きはおすすめです。フレンチラインのサイドにストーンとゴールドパーツを組み合わせて置くと洗練されて見えます。1本だけネイビーのワンカラーにして、根元に大き目のパールやストーンをギュッとまとめて置いてビジューデザインにすると、ゴージャスです。
NAIL MAX

NAIL MAX

フレンチラインの中央にまとめてストーンを置く

NAIL MAX

NAIL MAX

フレンチラインの中央にいくつかのストーンをまとめて置く方法もあります。

ホワイトでフレンチを描き、中央付近にパール、ピンクパール、クリアストーンを置きましょう。ギュッとまとめれば、小さいストーンでも存在感が出ます。オーロラストーンやイエローパールを置いてもかわいいですよ。

ピンクの逆フレンチには、パール×クリアストーン×ブリオンの組み合わせがマッチします。控えめにストーンを置くことで、上品にきまりますよ。ほかの爪は、ホワイト、ピンク、オレンジを使ったタイダイ柄で、ニュアンス感を出しましょう。
NAIL MAX

NAIL MAX

フレンチラインに沿わせて斜めに置く

NAIL MAX

NAIL MAX

エレガントな雰囲気のネイルを好むなら、フレンチラインに沿わせて斜めにストーンを置く方法がおすすめです。

くすみピンクの斜めフレンチを描き、フレンチラインにストーンを置きましょう。ストーンだけでなく、パールやホロを置くと、デザインに変化が出ます。ほかの爪は、くすみピンクのワンカラーの上に、ホワイトで繊細なレースフラワーを描くと優美です。薬指だけクリスタルピクシーを埋め尽くして、キラキラさせても素敵ですよ。

あなたも、ストーンの置き方を工夫して、フレンチネイルをもっともっとかわいくアレンジしてみてくださいね♡