デザイン デザイン 2020年12月25日 更新 お気に入り追加 0

周りに差をつける!フレンチ部分に柄をアートしたネイルデザイン

175 view
周りに差をつける!フレンチ部分に柄をアートしたネイルデザイン NAIL MAX

定番人気のデザイン、フレンチネイル。オーソドックスなデザインも素敵ですが、たまには少し個性的なデザインにチャレンジしてみませんか?この記事では、フレンチ部分に色々な柄をアートしたネイルデザインをご紹介します。

フレンチ部分にフラワーレース柄をアート!

NAIL MAX

NAIL MAX

ネイルの定番で、人気のあるデザインでもあるフレンチネイル。フレンチ部分をカラーリングするデザインが一般的ですが、これに柄アートを組み合わせると、よりお洒落度の高い、素敵ネイルが完成します。

例えば、フレンチ部分にフラワーレース柄をアートするデザインはいかがでしょうか。スキンカラーベースにホワイトのフラワーレース柄を描いて上品に仕上げたり、レッドやパープルといった大人カラーでアートしてエレガントに仕上げたり。

フレンチネイルにコットンレース柄のアートを重ねて、ナチュラルテイストで大人可愛いデザインに仕上げるのも素敵ですよね!
NAIL MAX

NAIL MAX

ドット柄のフレンチネイルでPOPに可愛く♡

NAIL MAX

NAIL MAX

カジュアルなデザインをお好みの方、POPなデザインをお好みの方には、フレンチ部分にドット柄をアートしたデザインをおすすめします。

例えば、ホワイトのフレンチネイルをベースに、ブラックのドット柄をアートするデザインはいかがでしょうか。あえて形を崩したドット柄を描いたり、複数の色を組み合わせてカラフルなドット柄を描いたりするデザインも可愛いですよね♪

セルフアートをする場合は、丸ホロを使うときれいなドット柄に仕上げられるでしょう。大きさの違うドット側を組み合わせたり、極小サイズの丸ホロを使ってピンドットデザインに仕上げたりするのもおすすめです。

これからの季節は、メタリックカラーのドット柄をアートして重厚感のあるデザインに仕上げるのもいいですよね!
NAIL MAX

NAIL MAX

上品カラーのボーダーフレンチネイルも素敵

NAIL MAX

NAIL MAX

フレンチネイルには、上品カラーで統一したボーダー柄を重ねるのもおすすめです。

例えば、グレーカラーのまっすぐフレンチを基本としつつ、爪1本だけ、ブラック×グレージュ×ホワイトのボーダー柄をアートするデザインはいかがでしょうか。太めのラインでカジュアルなボーダー柄をアートしたり、細めのラインを何本もアートして上品なボーダー柄にしたり、といった感じで、ボーダー柄の描き方も工夫してみてくださいね♪

ボーダーラインの一部にラメラインを取り入れたり、マット仕上げにしたり、といったアレンジもおすすめですよ!