コラム コラム 2017年5月24日 更新 お気に入り追加 0

【100均マニキュア】プチプラが嬉しい♡キャンドゥのネイルポリッシュ特集♡

22,016 view
【100均マニキュア】プチプラが嬉しい♡キャンドゥのネイルポリッシュ特集♡ Itnail編集部

リーズナブルなお値段で最新のネイルグッズが購入できる、人気の100円ショップ「キャンドゥ」。キャンドゥでは現在、定期的にユニークなマニキュアが新発売されています。そこで今回は、キャンドゥで販売されているマニキュアの中でも特に人気の高いシリーズについて、詳しくご紹介します。

キャンドゥといえば、リキュールネイル!

 (539620)

キャンドゥのマニキュアが注目されるようになったきっかけといっても過言ではないのが、「リキュールネイル」です。
これはクリアカラーのマニキュアで、しっかり色づくのにクリア感のある発色は、これからの季節のネイルアートにピッタリです。

何種類かのカラーを使って爪先をランダムにカラーリングしたり、クリアホワイトベースにリキュールネイルでドット柄を描いたり、爪の中央をリキュールネイルでカラーリングしてシロップネイル風にしたり…。
リキュールネイルがあれば、いろいろなネイルアートが楽しめますね!
LAURA POMPONNEE 表参道

LAURA POMPONNEE 表参道

2017年はマグネットネイルが大流行の予感!

 (539621)

今年のトレンドとなりつつあるのが、「マグネットネイル」です。
マグネットネイルとはその名の通りマグネット(磁石)を使ってアートするマニキュアのことで、まずはマグネットネイルを爪に塗り、マグネットを近づけます。
すると、マグネットネイルの中に配合されている鉄粉が磁力によって移動し、幻想的な柄に仕上がるのです。

キャンドゥではこのマニキュア専用のマグネットも販売されていますので、セットで購入しておくと便利ですね!
マグネットネイルがあれば人気のデザイン「ギャラクシーネイル」も簡単につくれますので、ぜひお試しください。
cranberry nail 鯨岡百合香

cranberry nail 鯨岡百合香

一塗りでマットネイルの完成!アイシングカラーネイル

 (539622)

光沢のあるネイルも素敵ですが、たまにはマットな質感で涼しげな指先にチェンジしてみるのもいいですよね。
そこでおすすめしたいのが、キャンドゥのアイシングカラーネイルです。

マットネイルアートをする場合、カラーリングをしたあとでマットトップコートを塗るのが一般的です。これに対してアイシングカラーネイルは、これを塗って乾かすだけでマットな質感に仕上がるため、マットトップコートを塗る必要がありません。

これなら、忙しくてネイルアートに時間をかけることができない女子でも、マットネイルを楽しむことができますよね!
アイシングカラーネイルシリーズにはパステルカラーもラインナップされていますので、すりガラスネイルなど、この季節にピッタリなネイルアートも楽しめます。



Itnail編集部