デザイン デザイン 2021年8月6日 更新 お気に入り追加 0

幻想的で美しい♡お月様をアートしたムーンネイルを集めました!

92 view
幻想的で美しい♡お月様をアートしたムーンネイルを集めました! ネイルUP!

お月様をアートした、幻想的なムーンネイル。ベースカラーや描くお月様の形、アートに取り入れるパーツによって、デザインバリエーションは無限に広がります。今回は、そんなムーンネイルのデザインを集めてみました。次のネイルデザイン選びの参考にしてみてくださいね!

上品で幻想的♡大人女子におすすめのムーンネイル

ネイルUP!

ネイルUP!

夜空に輝く、お月様。三日月から満月まで、日によって色々な表情を見せてくれますよね。そんなお月様をネイルに描くと、幻想的なデザインが完成します。

例えば、上品なベージュ系カラーをベースに、パールとブリオンを組み合わせて三日月のモチーフをアートするデザインはいかがでしょうか。パーツを並べるだけなので、セルフでも簡単にアートできますよ♪

透明感のある上品なクリアホワイトをベースに、シルバーラメやホワイトラメでお月様をアートするデザインも素敵です。
ネイルUP!

ネイルUP!

ストーンが輝くキラキラなムーンネイルで華やかに

ネイルUP!

ネイルUP!

ムーンネイルは、ラインストーンを使ってキラキラ輝く華やかなデザインに仕上げるのもおすすめです。

例えば、フラットなシンプルネイルをベースに、爪1本だけにキラキラの三日月をアートするデザインはいかがでしょうか。ラメを使って三日月を描き、その上にストーンを重ねるようにアートすると、より輝きの強いキラキラなデザインに仕上げられます。

お月様のまわりを星の形のホログラムで飾ったり、ブリオンやスタッズをポイント使いしたりといったアレンジもおすすめですよ♪爪の周りをラメで囲んだり、爪先だけにラメの極細ラインを重ねたりするアートも素敵ですね。
ネイルUP!

ネイルUP!

大きなお月様を大胆に描いたムーンネイルも素敵!

ネイルUP!

ネイルUP!

ムーンネイルは、大きなお月様を大胆にアートしても、素敵なデザインに仕上げられます。

例えば、お好みの色でベースカラーを塗り、爪いっぱいに大きな三日月をアートするデザインはいかがでしょうか。メタリックカラーを使って上品な輝きを放つムーンネイルに仕上げたり、グリッターを使ってギラギラのムーンネイルに仕上げたり。ブラックベースに、イエローで大きなお月様をアートするデザインも可愛いですよね。

親指に満月を、人差し指には少し欠けたお月様を、中指に半月を、薬指にさらにかけたお月様を、小指に三日月をというように、変化していくお月様を大きくアートするムーンサイクルネイルもお洒落です。