デザイン デザイン 2018年9月25日 更新 お気に入り追加 0

秋の定番「べっ甲ネイル」を、秋コーディネートに合わせてアレンジ!!

917 view
秋の定番「べっ甲ネイル」を、秋コーディネートに合わせてアレンジ!! AUTHORs BEAUTY

季節も秋に変わり涼しくなりましたね。 ネイルのデザインも、夏から秋へとチェンジされる方も増えてきました。 さて、秋の定番といえば、べっ甲ネイル!! 今回は、秋向けのファッションとの組み合わせの例をご紹介いたします。 定番のデザインから、大人の魅力を感じさせるデザインまで、自分にぴったりのネイルを見つけてみてください♪

季節も秋に変わり涼しくなりましたね。
ネイルのデザインも、夏から秋へとチェンジされる方も増えてきました。

さて、秋の定番といえば、べっ甲ネイル!!
今回は、秋向けのファッションとの組み合わせの例をご紹介いたします。

定番のデザインから、大人の魅力を感じさせるデザインまで、自分にぴったりのネイルを見つけてみてください♪

べっ甲ネイルに挑戦してみたい方に〜初級編〜

べっ甲ネイルに挑戦してみたい方に〜初級編〜

黄色味がかったカラーが、べっ甲ネイルの定番の色です。ネイル初心者の方にも取り入れやすいデザインですね。秋の定番カラー「カーキ」と組み合わせることで、爪先から一気に秋モードに。黒ならクールに、ピンクなら可愛らしく。べっ甲ネイルはどの色でも相性バッチリ!

ネイルパーツは小物に合わせてゴールドで統一。落ち着いたブラウンは秋にぴったりです。

いつもと雰囲気を変えたい方に〜中級編〜

いつもと雰囲気を変えたい方に〜中級編〜

ボルドー系のべっ甲ネイル。シンプルで大人可愛いデザインとパールが女性らしく、とても上品です。深みのある赤べっ甲は、魅力的な雰囲気で人気のデザインです。ビジューもつけると一気に華やかさが増します。秋はボルドーで色気もグッとアップ!

いつものべっ甲に飽きた方に〜上級編〜

いつものべっ甲に飽きた方に〜上級編〜

個性あふれる白べっ甲ネイル。

さりげないシェルが光って綺麗です!
周りと少し差をつけたい方におすすめ。

グレージュと合わせれば、シンプルでオシャレ度もアップ! 落ち着いた色味は秋冬にかけても、おすすめのデザインです。

べっ甲ネイルも少しのアレンジで雰囲気はガラリと変わります。指先から秋を取り入れ、お好みのネイルで秋を満喫してください♪