デザイン デザイン 2018年10月31日 更新 お気に入り追加 0

秋にオススメ!簡単!可愛い!秋と言ったらこれ!べっ甲ネイルデザイン3選

356 view
秋にオススメ!簡単!可愛い!秋と言ったらこれ!べっ甲ネイルデザイン3選 AUTHORs BEAUTY

10月も下旬になりすっかり涼しい日が増えましたね。 ネイリストとして働いていた頃、秋になるととにかくオーダーが多かったのがべっ甲ネイル。 簡単なので、利き手と逆の手でも比較的簡単に塗れますのでセルフネイラーさんにもオススメ! 今日はべっ甲ネイルのデザイン3選をご紹介します!

簡単!可愛い!べっ甲ネイル

簡単!可愛い!べっ甲ネイル

10月も下旬になりすっかり涼しい日が増えましたね。

ネイリストとして働いていた頃、秋になるととにかくオーダーが多かったのがべっ甲ネイル。

簡単なので、利き手と逆の手でも比較的簡単に塗れますのでセルフネイラーさんにもオススメ!

今日はべっ甲ネイルのデザイン3選をご紹介します!

①パーツが盛りだくさん◎

①パーツが盛りだくさん◎

こちらはとてもパーツの多いデザイン。

べっ甲ネイルはかわいく手も込んだものにみえますが、じつはとても簡単なので、短い時間で塗り終わることが多いんです。

サロンでの時間制のつけ放題などの場合は、余った時間でたくさんパーツを乗せるのもかわいいですね。

②変形フレンチで上品さをプラス

②変形フレンチで上品さをプラス

べっ甲を鋭角のVフレンチにすることで上品さが増しますね。

Vフレンチの他にも、ハーフフレンチや逆フレンチなどは、自爪が伸びてきても根元の隙間が目立ちにくいんですよ。

「爪の根元の隙間が気になる~!(>_<)」って方にオススメです!

③ラインテープでより洗練されたイメージに

③ラインテープでより洗練されたイメージに

最後は配色風デザイン!

べっ甲とピンクの境目にラインテープを使うことで、上品で洗練されたイメージに。

また、ラインテープで境目を隠せてしまうので、境目が多少ぐちゃぐちゃになってしまってもOK!

今回はパーツを使わずシンプルに仕上げましたが、ストーンやパーツを乗せてあげてもかわいいと思います(^O^)

今や定番と化したべっ甲ネイル。指先から季節感を取り入れ、おしゃれを楽しみましょう♪