コラム コラム 2016年8月3日 更新 お気に入り追加 0

存在感抜群!いつもよりはじけたい夏のトレンドネイルデザイン

1,252 view
存在感抜群!いつもよりはじけたい夏のトレンドネイルデザイン Itnail編集部

まぶしい日差しが街にあふれる夏には、シックなファッションよりもちょっとビビッドな色を使ったファッションが映えるもの。「いつもよりもちょっぴり目立ちたい!」「テンションを上げてはじけたい!」今回は、そんな気持ちを満たしてくれる存在感があるネイルデザインをご紹介します。夏だからこそトライしたいホットな「赤ネイル」に、定番アイテムを指先に取り入れた「デニムネイル」、クールでカッコいい「ターコイズネイル」。気分に合わせてチョイスして、夏の素敵な思い出作りを演出してみませんか?

夏だからこそはじけたい!

 (473239)

【イットネイル】海水浴やキャンプ、バーベキューなど、アウトドアイベントが満喫できる夏。
いつもよりちょっと冒険したネイルで、違う自分をアピールしてみましょう。

ホットな夏の赤ネイル

ホットな季節にもぴったりな赤ネイル。
シンプルに単色塗りでもいいですが、アクセサリーと合わせてゴールドやシルバーのカラーやパーツと組み合わせるとファッションに統一感がでます。
また、ホワイト系カラーと合わせて、ちょっと涼しげにしてもいいですね。
夏に人気が上昇するスイカネイルにも、かわいらしい赤がたっぷり使えます。

・フットネイルでも人気

少し派手なカラーやデザインの方が足元がきれいに見えるフットネイルにおいて、不動の人気を誇る赤ネイル。
フットネイル初心者でも、簡単におしゃれに見せてくれるカラーです。
特にホワイト系のサンダルに合わせると、フットネイルがばっちり際立ちます。

デニムネイルは甘辛ミックスで女子度アップ!

男女を問わず人気の高いファッションアイテム「デニム」。
定番だからこそ、周りの女子たちとは差をつけたい!と思ったことはありませんか?

そんなあなたには、「着る」デニムではなく「塗る」デニムがおすすめ!
数本だけデニムネイルにしたり、ホワイト系カラーと相性がいいので、レースやフラワー柄と組み合わせたりしてもいいですね。
カジュアルなファッションはもちろん、レースのキャミソールやスカートなど夏のガーリーファッションのアクセントにもぴったりです。

・スポンジを使って柄を表現

デニムネイルの塗り方はさまざまですが、スポンジを使うと色を上手くぼかすことができるので、デニム独特の質感を表現することができます。

涼しげなターコイズネイル

夏らしさを演出したいのなら、ターコイズネイルは外せません。
ターコイズを表現したカラーや柄を塗るのもよし、好きなベースカラーにターコイズパーツをアクセントに使うのもよし!
ゴールドのパーツやビジューとも相性抜群です。
シェルやスターフィッシュパーツで、海ネイル風にしてもいいですね。

・ターコイズカラーで大理石ネイル

複数のカラーを混ぜて作る上品な模様が特徴の大理石ネイル。
使う色によって、シャープになったりガーリーになったりと、指先の印象を変えることができます。
暑い夏は、涼しげなターコイズカラーがマスト。
ひんやりと見える指先に、思わず頬ずりしたくなっちゃうかも?
大理石ネイルは、夏のターコイズカラーをワンランクアップしてくれます。

ちょっと開放的な気分になる夏。気分がアガるネイルで、素敵な思い出を作りましょう。



Itnail編集部