コラム コラム 2023年7月30日 更新 お気に入り追加 0

夏らしいフットネイルはこちら♡キラキラ&華やかなデザイン特集

539 view
夏らしいフットネイルはこちら♡キラキラ&華やかなデザイン特集 Itnail編集部

今回は、夏にオススメなフットネイルをご紹介します。夏はサンダルを履くことが多いと思いますが、そのときに足先がキラキラだとテンションが上がりますよね♡ハンドはナチュラルでも、フットは華やかにするという方もたくさんいらっしゃいます。キラキラと言っても、ラメ・ホログラム・マグネット・ラインストーンなど、種類はさまざま。幅広いパターンのネイルをセレクトしましたので、お気に入りのデザインを見つけてみてください。

ピンク系で可愛らしく♡

ネイルサロンBeが投稿したネイルデザイン [photoid:I0128231] via Itnail Design (710521)

ピンクのマーブル模様がステキな、ニュアンスデザイン。濃いピンクと薄めのピンクを2色使いし、キュートなフットに。さりげなくホイルアートもミックスして、キラキラ感をプラス。ライン状に入れたゴールドのミラーパウダーが締め役となってくれています◎透明感もあるので、涼しい毎日を過ごせそう!
gloss nailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0126869] via Itnail Design (710525)

独特の色味がオシャレな、青みピンクのワンカラー。角度によっては濃いむらさきになり、2つの色合いを楽しめます。10本同じカラーにするとまとまりが出るので、シンプルなイメージや飽きのこないネイルにしたい方にはオススメです。アートは、オーロラのラインストーンを並べてキラッと。
Re Poolが投稿したネイルデザイン [photoid:I0127569] via Itnail Design (710523)

大人な雰囲気のピンクで、色っぽいフットに。マグネットジェルなので、角度によって動くキラキラも楽しみどころ。ピンクと相性が良いゴールのミラーアートも加えて、より大人っぽく。ミラーの位置を左右でちぐはぐにしたりしても、可愛くなりそう♡

キラキラなゴールドが目を惹くキレイめデザイン

Dolce.Nailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0127422] via Itnail Design (710522)

よく見るとフラワー柄なところがオシャレな、ミラーデザイン。足元なので気付かれにくいかもしれませんが、フットにもこだわりのアートをしてみて!オレンジやシルバーなど夏らしいカラーをチョイスして、華やかな感じに。
Slowが投稿したネイルデザイン [photoid:I0126894] via Itnail Design (710524)

落ち着きのある色味にしたい方には、こちらがオススメ。ベージュとゴールドで、大人っぽい雰囲気に。親指には、乱切りのホログラムを乗せてキラキラ感を。ベースのラメと相まって程よい輝きになるので、ボリュームは控えめになります。フットネイルというと、赤やラメなどをイメージしやすいかもしれませんが、実はベージュも人気です。清潔感のあるナチュラルな仕上がりとなり、チョイスされる方多数。

パーツを駆使したフットデザイン

Spartirが投稿したネイルデザイン [photoid:I0126516] via Itnail Design (710526)

リーフホログラムをアレンジした、カラフルデザイン。リーフの色はたくさんあるので、全色使うのもアリです!色々なカラーが足先にあると、テンションも上がりますよ♡ベースがクリアだとパーツの色味がより映えるので、下地はクリアジェルがオススメです。伸びても気にならないので、そこもポイント。もっとゴージャスにしたい方は、親指以外の根元にもリーフホロを1つずつ乗せてみて。
nail PLUS+が投稿したネイルデザイン [photoid:I0118871] via Itnail Design (710528)

夏らしい鮮やかなオレンジのワンカラーで、爽やかに!これだけでも、フレッシュな気分になれますね。そして親指には、存在感のあるホワイトのビッグシェルをON。白が加わることでより夏らしくなり、暑い夏も乗り切れそう◎
Rose’が投稿したネイルデザイン [photoid:I0125481] via Itnail Design (710527)

この時期、乳白ベースのデザインはとても人気です。マットなホワイトだと色味がはっきりし過ぎて・・・と気になる方には、シアーホワイトはいかがでしょうか。肌にフィットして、柔らかいイメージにできます。上から透け感のあるオーロララメを乗せて、キラキラに!


Itnail編集部