コラム コラム 2018年11月3日 更新 お気に入り追加 0

チュ♡KISSシーンが可愛い《ミッキー&ミニー》のネイル特集♡

260 view
チュ♡KISSシーンが可愛い《ミッキー&ミニー》のネイル特集♡ Itnail編集部

ミッキーとミニーは、ラブラブカップルの象徴ともいえる可愛いらしいキャラクターですよね!そんな溢れんばかりの愛を、チューしてる姿で表現したネイルデザインがとっても可愛いんです♡あなたならどんな風にミッキー&ミニーを描きますか?今回は、キスをしているミッキー&ミニーがかわいいネイルデザインを集めてみました♡

デザインを工夫して見せ方を変えてみよう

nail salon Petal

nail salon Petal

ミッキーとミニーがチューしているシーンをネイルにしたデザインは、描き方を変えることにより「可愛い」から「カッコいい」までいろんな雰囲気が出せたりします。

例えば、チューしている姿をシルエットにして描いてみるデザイン。ミッキーたちの表情が見えないだけでカッコよく見えますし、全体をモノクロのカラーリングにすればオシャレな雰囲気を演出できます。

昔の目が黒いタイプのクラシックミッキー・オールドミッキーと呼ばれるタイプのタッチにするか、現代の白目と黒目が入っているタッチにするかなど、ミッキーとミニーのタッチの違いでもテイストが変わります。ネイル全体のデザインテイストに合わせて、変化をつけるといいでしょう。
H&S

H&S

どこに描く?王道は親指!人差し指~小指にもアリ◎

RAY NAIL 原島店

RAY NAIL 原島店

チューしているミッキーたちをどの指に描くのがいいでしょうか?
王道なのは、描き込むスペースも確保しやすい両親指ではないでしょうか。親指は5本の指の中でも最も離れた位置にあります。

そのため親指にはミッキー&ミニーを描き、残った左右の人差し指~小指には別のネイルデザインを施しても、そこまでごちゃごちゃした印象にならずに済むでしょう。

人差し指~小指の間にミッキーたちを描くなら、ぜひ隣り合わせの指に描いてあげましょう。指同士を近づけるとミッキーとミニーがくっついたように見えるデザインは、見ていてとても可愛らしいですよ!
Marcelina

Marcelina

ストーリーを感じるキャラクターネイルの魅力

J’aime (兵庫県尼崎市)

J’aime (兵庫県尼崎市)

ミッキーとミニーのキスシーンを題材にしたネイルデザインは、いわゆるキャラクターネイルになるので、ネイルのテイストとして根本的に苦手という人もいるかと思います。
一方、キャラネイルに抵抗はないけどハンドにキャラクターネイルをするのに抵抗があるという人は、フットにしてみてはいかがでしょうか?

このネイルの素敵なところは、キャラクターネイルの中でもミッキーとミニーがとてもラブラブなのがよく伝わってくるという所です。久々に会えたのかな?とても幸せなシチュエーションなのかな?と想像を膨らませることができますよね。

ディズニーデートの日などに、愛を感じるネイルをして気分を盛り上げてみるのもいいですね♡


Itnail編集部