デザイン デザイン 2021年7月24日 更新 お気に入り追加 0

派手すぎないのに、キラキラ輝く!オーロラネイル8選

170 view
派手すぎないのに、キラキラ輝く!オーロラネイル8選 myreco

大人女子でもシンプルなネイルだけでなく、キラキラ輝く夏らしいネイルに挑戦したいですよね!そんな皆さんにおすすめなのがオーロラネイル。派手すぎないのに手元が美しく輝いて、上品なキラキラを楽しめますよ♡トレンドの派手すぎないオーロラネイルのデザインを集めたので、ぜひ真似してくださいね。

大人女子でもシンプルなネイルだけでなく、キラキラ輝く夏らしいネイルに挑戦したいですよね!そんな皆さんにおすすめなのがオーロラネイル。派手すぎないのに手元が美しく輝いて、上品なキラキラを楽しめますよ♡トレンドの派手すぎないオーロラネイルのデザインを集めたので、ぜひ真似してくださいね。

ミントグリーンで作る夏のキラキラオーロラネイル



夏に人気のミントグリーンは、オーロラネイルとの相性もばっちり!
同系色であるイエロー系のオーロラを乗せることで、派手すぎず上品にまとまっています。


ミントグリーンは青みカラーの中でも肌馴染みが良く、落ち着いた雰囲気。
オフィスでも浮かない夏カラーなので、この夏取り入れるのがおすすめですよ。

さらにオーロラネイルで仕上げれば、より夏っぽさがUPします♡


一粒のパールを乗せるとより上品です。
夏の太陽にも負けないキラキラとした輝きを楽しみましょう。


ベージュにオーロラネイルでアクセントを♡



大人女子の定番ベージュネイルも、オーロラネイルと組み合わせれば雰囲気がガラッと変わりますね。


光に当たるたびピンクの偏光パールが輝いて、落ち着いているのにキラキラなネイルを楽しめるのです。


オーロラネイルのみで楽しむのはもちろん、クリアフレンチなど他のデザインと合わせるのも素敵!
ベージュだけではシンプルすぎるクリアフレンチが、オーロラのおかげで華やかさが加わっています。


ピンク系のオーロラは手元に馴染みやすく、派手すぎないのでオーロラネイル初心者さんにもおすすめですよ◎


ホワイト×オーロラネイルで真珠のような美しさ



ホワイトネイルは濃く塗ってしまうと手元から浮いてしまいますが、透け感のあるカラーに仕上げるとかなり上品。


指先に馴染んで大人でも楽しみやすいカラーになります。

その上からオーロラパウダーを乗せるとトレンド感のあるデザインが完成!


ちゅるんとオーロラに輝くホワイトネイルは、真珠のような美しさを感じます。
爪先から高級感のある自分に仕上げてくれる、最強のデザインですよ♪


普段着のほかにはドレスや着物とも合いやすいので、大切な予定に合わせてこのネイルをするのもおすすめ。


上品な輝きを放つ手元を楽しんでくださいね。


クリアでうるうるのオーロラネイル



ベースがクリアのフレンチネイルは、こなれ感が出てとてもおしゃれになります。


爪先のオレンジが夏らしく、今の季節にぴったりのデザインですね。

よりおしゃれさを求めるなら、オーロラネイルと組み合わせるのがおすすめです◎


上からピンクのオーロラパウダーを乗せることで、ベース部分がうるうると輝きます!
オーロラはクリアに重ねるとうるうるとした独特のデザインになるので、個性を出したいときにぴったりですよ。


オーロラのうるうる感とオレンジの夏らしさが、喧嘩せずどちらの魅力も引き立っていいますね。
カラー自体はナチュラルだから派手にならず、それなのに輝きがたまらない人気のデザインです。


アシメで2つのオーロラネイルを楽しもう



オーロラネイルはどんなカラーにも合うネイルだからこそ、デザインに悩んでしまいます。
「1つのカラーに絞り切れない…」というときは、アシンメトリーにするのがおすすめですよ♪


どちらもオーロラだから、アシメでも統一感が出てとってもおしゃれ。
ブルー×パープルは涼しげな印象で、暑い日も乗り越えられそうなデザインです。


寒色ですがキラキラ輝くので冬っぽくならず、夏らしさをキープできていますね。
このように同系色でまとめればこなれ感が出ますし、全く違うカラー同士でもオーロラであればおしゃれに仕上がりますよ。


ガラスフレンチと合わせたキラキラ盛りのオーロラネイル♡



爪先がキラキラとシルバーに輝くのが人気のガラスフレンチ。


もっとキラキラ感を盛りたいなら、ベースをオーロラネイルにするのがおすすめです。

爪先だけでなく爪全体がキラっと輝いて、ずっと眺めていたい美しさ♡


ピンク系やフェミニン系のデザインが好きなら、一度は憧れるデザインですね。

派手すぎないデザインに仕上げるポイントはベースカラー。


素爪に近いピンクを選ぶことで上品なツヤ感&キラキラを楽しめますよ。


海のような神秘を感じるくすみブルーのオーロラネイル



落ち着いた印象が強いくすみブルーですが、意外とオーロラネイルとの相性が良いのです◎


クールなカラーの中に美しい煌めきが加わり、神秘的なデザインに仕上がります。
海底を覗いているかのような独特の美しさは、くすみブルーにしか出せませんよ。


こちらはオーロラパウダーの中でも落ち着いたカラーで、手元に柔らかさが出るのも特徴。


ブルーでも派手さが緩和されるので、派手すぎないブルーネイルを求めている人にもぴったりです。
海を連想させるネイルで今年の夏を楽しみましょう♪


フィルムでうるうる感UPのオーロラネイル



最後にご紹介するのは「オーロラフィルム」を使用したネイルです。
フィルムネイルとは、ジェルの中にフィルムを入れるデザインのことで、フィルムが光に反射することでキラキラを楽しめます◎


こちらのネイルはオーロラに輝くフィルムを使用しているから、とにかくキラキラが美しい!


クリアベースにフィルムを仕込むことでキラキラを強調できています。

クリアと合わせることで抜け感が作れ、重たくならないのもおしゃれなポイント。


フィルムはこの夏人気のデザインなので、今から取り入れておくのがおすすめですよ♡



いかがでしたか?
大人女子でもキラキラを楽しめる、派手すぎないデザインが魅力のオーロラネイル。
カラーや組み合わせによって雰囲気がガラッと変わるので、何度でもしたくなるデザインです♡


夏はキラキラが映える季節。ぜひこの記事を参考に、オーロラネイルにチャレンジしてくださいね!


なお、画像の引用については、@lotus_nail_ebisu様、@___rit.nail様、@dime_misaki様、@lilianasapporo_nail様、@glitter_ai様、@nailsachet様、@_nanasandayonail様、@charme__nail様に了承いただいております。



関連記事

・マニキュアで簡単♡不器用さんでも出来るフェミニンなグラデーションネイル特集

・足元のネイルも気になる季節♡セルフでできる大人上品なフットネイル8選

・【爪タイプ別】爪が伸びても清潔に見える。スクエア・ロングタイプの初夏デザイン特集

・初夏はくすみカラーとクリアデザインで涼しげに。シンプルだけど飽きないデザイン5選

・おうち時間はマニキュア感覚でネイルケア♡美容液成分配合のネイルケアコート3選