カラー カラー 2021年9月24日 更新 お気に入り追加 0

指先からおしゃれを楽しむ♡人気沸騰中のアイスブルー×オーロラネイル特集

82 view
指先からおしゃれを楽しむ♡人気沸騰中のアイスブルー×オーロラネイル特集 myreco

今話題のネイルデザイン「アイスブルー×オーロラネイル」はもう取り入れていますか?アイスブルーの涼しげで儚い印象にオーロラネイルの煌めきと透明感が加わり、とっても上品かつ美しい手元に仕上がるんです。うるっと可愛らしいけど大人の落ち着いた雰囲気もキープできますよ。そんな魅惑のデザインのたくさんチェックしていきましょう!

今話題のネイルデザイン「アイスブルー×オーロラネイル」はもう取り入れていますか?アイスブルーの涼しげで儚い印象にオーロラネイルの煌めきと透明感が加わり、とっても上品かつ美しい手元に仕上がるんです。うるっと可愛らしいけど大人の落ち着いた雰囲気もキープできますよ。そんな魅惑のデザインのたくさんチェックしていきましょう!

くすみを効かせたアイスブルーネイル



まずご紹介するのは「アイスブルー×オーロラネイル」の中でも人気デザインのこちら。


淡いグレーにブルーのオーロラを組み合わせることで、くすみ感のあるアイスブルーに仕上がっています。
くすみがあるおかげで派手すぎず、大人でも取り入れやすいですね◎


オーロラネイルの特徴は、乗せるとベースカラーの印象がガラッと変わること。


同じブルー系のオーロラを使用してもベースカラーによってカラーの雰囲気が変わるので、いろいろなアイスブルーネイルを楽しめますよ。


くすみカラーが大人の手元に馴染みやすいので、初めてのオーロラネイルにもおすすめのデザインです。


ミントがうるうる輝くオーロラデザインのアイスブルーネイル



オーロラネイルの中でも人気なのが「うるうるネイル」と呼ばれるデザイン。
角度を変えるたびにうるっと輝く指先は、光沢感や煌めきが好きな女子から絶大な支持を得ています♡


派手になりやすいうるうるネイルは、ミント感の強いアイスブルーで落ち着きを与えましょう。
さらに形はスクエアオフ、カラーには透け感を加えることでよりオトナっぽさを演出できます。


うるうるやキラキラ系のネイルでもひと工夫加えれば、どの年代でも取り入れやすくなるんですよ◎


可愛らしいうるうる感とアイスブルーの凛とした印象で、大人可愛い手元を楽しみましょう。


偏光オーロラを楽しめるアイスブルーネイル



光が当たるたびにブルーの偏光オーロラが楽しめるデザインです。
いつものワンカラーにネオンブルーのミラーパウダーを取り入れるだけで、雰囲気がガラッと変わりますよね!


ベースはシア―ホワイトなのでとってもシンプル。
ブルーのオーロラのおかげで遊び心を感じるナチュラルネイルに仕上がるので、いつものワンカラーに飽きてきた人におすすめです◎


ホワイトの清楚感を保ったまま、ブルーによる透明感やおしゃれさが加わっています。
アイスブルー×オーロラネイルの中でも万人受けしやすいデザインなので、規則が厳しいお仕事をしている人でも取り入れやすいでしょう。


フレンチデザインのアイスブルーネイル



アイスブルーネイルはフレンチデザインとの相性もばっちり。


シンプルなのに涼しげな印象を与えるから、ナチュラルネイル派さんでも取り入れやすいですね。
全体にオーロラパウダーを乗せることで、フレンチネイルの上品さとオーロラネイルの輝きの両方が楽しめます♪


指先にのみポイントを置くことで、爪が長く見える効果もあり!
ショートネイルだとカラーネイルを避ける方もいますが、こちらのデザインならアイスブルーもお似合いですよ。


クリアにオーロラを乗せることでちゅるんと感が強調されるので、カラーよりも質感重視のデザインに仕上がります。


澄んだ青さが魅力的なアイスブルーネイル



続いては「氷ネイル」とも呼ばれる煌めきのあるこちらのデザイン。


透けるようなブルーが美しく、透明感がありますね。
小さなラメがたっぷり入っていて、キラキラと輝く手元は自分で見惚れてしまうはず♡


ブルーの上からブルーのオーロラパウダーを付けることで、澄んだ青さを感じられるのがポイント。


ブルーネイルの爽やかを思う存分楽しみたい人におすすめのデザインです。
青だけど透明感があるから、夏以外でも浮かずに取り入れられるでしょう。


さりげないデザインが大人っぽいアイスブルーネイル



光が当たるとブルーを楽しめる大人なデザインで、シンプルネイル派でも真似したくなるアイスブルー×オーロラネイルです。


ベースはくすみベージュでとってもシンプル。
そこにブルーのオーロラで印象を変えているのが、こなれ感があって素敵ですね!


ブルーとイエローでアシンメトリーデザインに仕上げていますが、ベースカラーが同じなので統一感が出ています。


装飾はほとんど加えず、カラーの美しさを楽しめるデザインです。
さりげないアイスブルーとオーロラが、遊び心のある大人のシンプルネイルに仕上げてくれますよ。


空をイメージしたアイスブルーネイル



韓国で人気の「雲ネイル」も、オーロラを加えるとよりおしゃれな雰囲気に仕上がります。


夕方から夜にかけて暗くなっていく空を表したようなアンニュイなカラーで、雲を取り入れても子どもっぽくなっていませんね。


大人でも真似しやすい雲ネイルなので、トレンドを追いかけている女子はチャレンジすべき♡

ぷっくりとした水滴や月・星のパーツを組み合わせることで、様々な空を想像できるのが面白いですね。


デザイン性に優れているのに、くすみブルーだから派手にならないのも嬉しいポイント。
絶妙なカラーバランスで完成された大人の雲ネイルもぜひ真似してくださいね。



いかがでしたか?
今回は人気沸騰中の「アイスブルー×オーロラネイル」をご紹介しました。
涼しげかつ上品な手元に仕上がるデザインで、ブルーでも1年中取り入れられます。


落ち着きがあるから大人女子でもチャレンジしやすいカラーなので、ぜひアイスブルーで指先からおしゃれを楽しんでくださいね!


なお、画像の引用については、@__moon.nail様、@pppccc0410様、@myun.nail様、@saho2.13様、@atelier__ash様、@_makotochico様、@nicenail_nana_752様に了承いただいております。



関連記事

・晩夏ネイルは“ふんわりブラウン”で大人っぽく。ちゅるんとした質感のシンプルデザイン5選

・秋までフットネイルを楽しんで。大人っぽくも指先映える“ベイクドカラー”9選

・爪先から秋を先取り!重たく見えないブラウンカラーのネイル特集

・【解説つき】キャンメイクの新作ネイルを使用!涼しさと透明感溢れるセルフグラデーションネイル

・今年の【秋ネイル】は“メタリック”に注目♡今から秋ネイルをチェック!