デザイン デザイン 2017年3月13日 更新 お気に入り追加 0

【新生活ネイル】NEWネイルで気分も新しく♪おすすめ春デザイン10選

1,695 view
【新生活ネイル】NEWネイルで気分も新しく♪おすすめ春デザイン10選 HAIR

新生活の第一印象は素敵な女性でありたいですよね。 細かいネイルもチェックしているのが女心。 ファッションやメイクだけでなく、ネイルまで気にしておきたいですね。 まずは、定番カラーでウケの良いものを選ぶのがベター! 手入れの行き届いた女性で、素敵な新生活をゲットしましょう。

ピンク

押し花ネイルでガーリーに

出典:moca☆

出典:moca☆

押し花を使ったネイルは、優しく可愛い印象に。
パステルカラーで仕上げているので、肌なじみも良いですよ♡
ワイヤーなどの異素材をミックスすることで、抜け感も出ますね。

 

ストライプでセンスUP

出典:nailroomUPA

出典:nailroomUPA

一見ワンカラーに見える、技ありストライプネイルはいかが?
シンプルなので誰からも「いいね」が貰えそう。
同系色のストライプで優しく上品に仕上げましょう。

 

変形フレンチでこなれ感を

出典:Rose_naiL

出典:Rose_naiL

手書きのフラワーは印象的な、変形フレンチ。
シンプルながらもこなれ感も演出してくれます。
淡いピンクとパープルで清楚なイメージを植え付けましょう。

 

ベージュ

話題のベイビーブーマーに挑戦!

出典:NailAny

出典:NailAny

海外で話題の「ベイビーブーマー」。
赤ちゃんの爪を意味し、透き通るようなグラデーションが特長です。
触れたくなるような優しい印象のネイルは、男女ともウケがばっちり!

 

一点ビジューでモテネイル

出典:privatesalon_nailway

出典:privatesalon_nailway

ワントーンカラーのネイルには、一か所でインパクトのあるパールやビジューを選択しましょう。
シンプルながら洗練されたデザインになりますよ♡

 

ミラーネイルもシンプルに

出典:Miu-Doll

出典:Miu-Doll

ミラーネイルも、ベージュと組み合わせると、上品に仕上がります。
ワントーンで仕上げ、小さめのスタッズでアクセントを付けましょう。
ハンサムレディを目指す人におすすめです。

 

デコパーツにも挑戦

出典:nico0325

出典:nico0325

チェーンや月のモチーフ、スタッズなど、一つ一つは前衛的なアイテムでも、ベージュなど落ち着いたカラーにのせると、シンプルで抜け感のあるデザインに!
この春は挑戦してみては?

 

ホワイト

王道のフレンチネイルも変形で

出典:nailroomYRK

出典:nailroomYRK

ハートを描いたフレンチネイルでデザイン性のある仕上がりに。
カラーリングもシンプルなのに、目を引くネイルですよね♡
ストーンの色を変えて、アクセントをつけてもgood!

 

ボタニカルなホイルネイル

出典:Welina0617

出典:Welina0617

ホイルとシェルをミックスしたシースルーネイルがたまらないですね。
ベタ塗りのホワイトとのバランスも絶妙。
ナチュラルなのにおしゃれな仕上がりになりますよ!

 

ツイードネイルで上品に

出典:45日前

出典:tiara_nail

入学式や入社式など新しい環境にバッチリのツイードネイル。
シンプルなカラーでおさえているので、派手過ぎません。
リボン使いが絶妙ですね。

 

ネイルも春仕様に♡

新生活の第一印象は素敵な女性でありたいですよね。
細かいネイルもチェックしているのが女心。
ファッションやメイクだけでなく、ネイルまで気にしておきたいですね。
まずは、定番カラーでウケの良いものを選ぶのがベター!
手入れの行き届いた女性で、素敵な新生活をゲットしましょう。

あわせて読みたい