デザイン デザイン 2021年9月25日 更新 お気に入り追加 0

大人の魅力たっぷり♡ブラックレースネイルでセクシーな指先に♡

303 view
大人の魅力たっぷり♡ブラックレースネイルでセクシーな指先に♡ ネイルUP!

ネイルにはもちろん、色々なファッションアイテムに取り入れられているブラックレース。可愛さとセクシーさがMIXしたブラックレースには、独特の魅力がありますよね。この記事では、ブラックレースをアートして作る、大人の魅力たっぷりなネイルデザインをご紹介します。

上品カラーネイルにブラックレースをポイントアート!

ネイルUP!

ネイルUP!

大人っぽくセクシーな雰囲気をもつブラックレース。この柄を上品カラーネイルにポイントアートすると、セクシーさと可愛らしさがMIXされた、素敵なデザインが完成します。

例えば、ライトベージュのシンプルネイルをベースに、ブラックレース柄をポイントアートするデザインはいかがでしょうか。爪先にアートしてフレンチ風のデザインに仕上げるのも素敵ですし、爪の左右どちらか一方だけにブラックレース柄をアートするのもお洒落です。

ポイントアートするレース柄も、細いラインでアートして上品な雰囲気に仕上げたり、太めのラインでアートしてカジュアルに仕上げたりというように、お好みに合わせて工夫してみてくださいね。
ネイルUP!

ネイルUP!

ブラックレースをアートしたシースルーデザインも素敵

ネイルUP!

ネイルUP!

ブラックレースネイルは、シースルーブラックをベースに、ブラックレースを描いて作るのもおすすめです。

例えば、ベースカラーにシースルーブラックを使い、その上に立体感のあるフラワーレース柄をアートするデザインはいかがでしょうか。セクシーなランジェリーを思わせる、大人可愛くセクシーなネイルに仕上げられるでしょう。

5本すべての爪をブラックレースデザインにしたり、ナチュラルカラーのシンプルネイルを基本としつつ、爪1~2本をシースルーブラックレースネイルにしたりというように、色々なアレンジを楽しんでくださいね。
ネイルUP!

ネイルUP!

ブラックレースネイルにメタリックカラーを重ねて!

ネイルUP!

ネイルUP!

ブラックレースネイルには、メタリックカラーのアートを組み合わせてみるのもおすすめです。

例えば、ブラックレース柄をベースデザインに、爪の上部だけにミラーアートを重ねるデザインはいかがでしょうか。繊細なブラックレース柄と金属光沢を放つミラーカラーがマッチした、大人カジュアルでカッコいいネイルが完成しますよ♪

ブラックレースネイルの周りをメタリックカラーの細ラインで囲んだり、ブラックレースネイルにメタリックカラーのドット柄やストライプ柄を重ねてアートしたり、といったデザインもお洒落ですよね!