コラム コラム 2018年10月29日 更新 お気に入り追加 0

セルフでも♡《ストーン埋め尽くし》で楽しむフットネイル

399 view
セルフでも♡《ストーン埋め尽くし》で楽しむフットネイル Itnail編集部

誰よりも目立ちたいときやイベントのときは、ストーン埋めつくしフットネイルできまりです。キラキラと輝く足先は、ラグジュアリーな雰囲気を醸し出してくれること間違いありません!この記事では、セルフでも簡単なストーン埋めつくしのフットネイルデザインをご紹介します。「かわいい!」と思ったらどんどん真似してみてくださいね。

赤系ネイル×ストーン埋めつくしで華やかに

はあとねいる

はあとねいる

女性らしくセクシーな足先にするなら、赤系カラー×ストーン埋めつくしのフットネイルがダントツです。赤は、ボルドーなら大人っぽく、明るい赤ならヘルシーな印象になります。

デザインも簡単です。まずは、手持ちの赤のポリッシュかジェルで、何本かワンカラーで塗りましょう。1度で塗ってしまおうと思わずに、2度塗りするとキレイに発色します。

赤以外の爪は、ストーンを埋めつくしてみて。ネイル用のグルーや、ストーン取り付け用のジェルを使用すると、強度が上がります。
ストーンの色は、クリアやオーロラがおすすめです。赤系カラーとも相性が良く、キラキラと輝きますよ。
 J’aime (兵庫県尼崎市)

J’aime (兵庫県尼崎市)

愛されデザインでかわいくきめる

Boo Che Nail (大阪)

Boo Che Nail (大阪)

ガーリーさも欲しいなら、愛されデザインを試してみましょう。
親指以外の爪を、好きな色のワンカラーで塗ります。紫、ピンク、黄色といった、かわいらしい色がナイスです。パステルカラーでも良いですね。ストーンを埋めつくすときも、クリア系だけでなく、ピンクやブルーといったカラーストーンも混ぜてみて。キュートな印象になります。

また、愛されモチーフを加えたネイルも素敵です。
まずは、パステルピンクのワンカラーの上に、ハートのストーンを乗せます。ハートの他にも、リボンやフラワーといったパーツや、シールでもOKです。他の爪は、クリアストーンを埋めつくします。
デートにもピッタリの、女子力高めなフットネイルが完成しますよ。
いろはねいる (新宿)

いろはねいる (新宿)

超ゴージャス!全部の爪を埋めつくし

YUNAIL

YUNAIL

クラブやイベントで、絶対目立ちたいなら、全部の爪をストーンで埋めつくしてみてはいかがでしょうか?
クリアやオーロラ、ピンク、レッド、ブルー、パールといった、ありとあらゆるストーンを乗せていきます。最後にトップコートを塗って、完成です。
ストーンを隙間無く埋めつくせば、どこから見てもキラキラのゴージャスネイルになりますよ。
オープントゥタイプのパンプスを履いて、みんなに見せ付けたくなること請け合いです♡


Itnail編集部