デザイン デザイン 2018年11月5日 更新 お気に入り追加 0

秋ファッションと相性抜群!レトロな丸フレンチ特集♪

725 view
秋ファッションと相性抜群!レトロな丸フレンチ特集♪ myreco

秋と言えば、レトロなほっこりとした色合いのファッションが可愛い季節ですよね。 おしゃれが楽しい秋、せっかくなので指先からもレトロ可愛いを取り入れましょう! フレンチの上品を残しつつ、ちょっと個性のある可愛さが特徴の丸フレンチ。 その魅力が存分にわかるデザインを厳選した特集です!

秋と言えば、レトロなほっこりとした色合いのファッションが可愛い季節ですよね。 おしゃれが楽しい秋、せっかくなので指先からもレトロ可愛いを取り入れましょう! フレンチの上品を残しつつ、ちょっと個性のある可愛さが特徴の丸フレンチ。 その魅力が存分にわかるデザインを厳選した特集です!

秋はやっぱりイエロー&ブラウン♡


アイボリー基調のまろやかなべっ甲ネイル



アイボリー色を基調にワンポイントでべっ甲ネイルをプラスしています。
さりげないゴールドのパーツが粋ですね!


ちょっぴり冬先取りのべっ甲ネイル



一見おしゃれなべっ甲ネイル…のように見えますが、さりげなく雪の結晶がデザインされています。
秋になったと思うとすぐに寒くなって冬を感じるときがありますよね。
でもまだ秋を楽しみたい。そんな時にぴったりのデザインです!


落ち着きすぎなくて大人可愛いフラワーネイル



かぼちゃのようなオレンジとホワイトがなんだか美味しそうな組み合わせです。
フラワーやゴールドが散りばめられたデザインは可憐な少女を思わせます。
まだ夏が忘れられない、そんな時にもぴったですね!


グレー系でレトロシックに♡


クールな色使いにパールが女性らしいネイル



上の画像はグレーとネイビーで寒色系にまとめたデザインです。
小さめのパールのパーツが上品で女性らしさを演出しています。
同系色のお洋服にも合いますが、ボルドーやワイン色など渋めレッドと相性抜群ですよ!


ダルメシアン×ミラーの個性派ネイル



ダルメシアン柄とミラーネイルという何とも個性的なデザイン。
そこにブラウンがかったグレージュをプラスすることで、派手に見えるのにどこか上品でまとまって見えます。
グレーほど冷たい印象にならず、秋に合うほっこり温かい色合わせです。


女性の象徴のレッドは秋にもぴったり♡


ブラックボルドーで魅惑的なネイル



黒に近い明度低めのボルドーでまとめたデザイン。
色は暗いですが、大き目の明るいパーツを使うことで上手くバランスを取っています。


ホロを使って塗るだけアートネイル


ワイン色とピンク基調のホロが可愛いデザイン。
ホロと言ってもギラギラするものではないので、普段ネイルにも問題ありません。
小さめの丸フレンチが爪を綺麗に見せてくれます!


ボルドーとゴールドのコントラストネイル



ボルドーの中のゴールドが映えるネイル。
ゴールドはミラーネイルになっていますが、丸フレンチで範囲狭めなこともあり落ち着いた印象です。
親指には好きなメッセージやモチーフを考えるのも楽しいですね!


秋の柄と言えばチェック♡


絶妙なカラーがおしゃれな抜け感チェックネイル



秋になるとチェックを身に纏いたくなりませんか?
お洋服よりも気軽に試せちゃうのがネイルです!

上の画像は落ち着いたネイビーやベージュにグリーン系のチェックを合わせたデザイン。
渋めカラーと淡めカラーの組み合わせで抜け感が出ておしゃれです!


くすんだトリコロールカラーがポイントのチェックネイル



あえてチェックを多色にすることで柄をよりアクセントにしていますね。
中の1色は他の指と合わせることで統一感も出ます。
フレンチをパールで囲っているのもおしゃれです。



いかがでしたでしょうか?
レトロ可愛いは指先でも作れるので、是非挑戦してみてくださいね♪



関連記事

・【人気投票1位】この秋冬にやってみたいネイルデザインは?1位はあの激かわデザイン♡

・オフィスでもさりげなくお洒落に♪秋色グラデーションネイル10選

・【動画あり】2018年秋ネイルをマスター♡定番べっ甲ネイルのセルフのやり方

・重たく見えない!秋のブラックネイル特集♡

・どんな服装にも合う!秋のヌーディーカラーネイル10選♡