デザイン デザイン 2019年10月7日 更新 お気に入り追加 0

2019秋冬はレトロな花柄で大人っぽく♡シックな装いにぴったりのフラワーネイル8選

502 view
2019秋冬はレトロな花柄で大人っぽく♡シックな装いにぴったりのフラワーネイル8選 myreco

2019年の秋冬はクラシカル・レトロ・シックなファッションが大人気♡上品なスタイルに合わせて、レトロ感たっぷりのフラワーネイルにチャレンジしてみてはいかがでしょう。秋冬にぴったりのデザインと組み合わせれば、季節感もしっかり演出することができます。シックな装いにぴったりのフラワーネイルをご紹介致します。

2019年の秋冬はクラシカル・レトロ・シックなファッションが大人気♡上品なスタイルに合わせて、レトロ感たっぷりのフラワーネイルにチャレンジしてみてはいかがでしょう。秋冬にぴったりのデザインと組み合わせれば、季節感もしっかり演出することができます。シックな装いにぴったりのフラワーネイルをご紹介致します。

大人上品なフラワーネイル



大人上品な雰囲気を演出できるピンクの花柄デザイン。


ベージュ・ゴールドのシンプルなカラーに、素敵なアクセントを加えることができます。

大人な女性の色っぽさも引き出せる上品なフラワーネイルです。


ベージュグラデーションのフラワーネイル



落ち着きのあるベージュカラーは、季節問わず人気の色合いです。

グラデーションにレトロな花柄を合わせて、大人っぽさ抜群の上品ネイルに挑戦してみてください。


花柄はワンポイントとしてデザインするとGOOD♡

大人レディなフラワーネイルを仕上げます。


くすみカラーで上品に♡大人可愛いフラワーネイル



グレー・ピンクに、ベージュベースの上品な花柄デザインを合わせています。

3色を使っていますが、どれも“くすみカラー”なので、大人っぽい仕上がりに。


ゴールドの煌びやかビジューは、クラシカルな雰囲気を高めてくれますよ♪


艶やかな質感で大人っぽく♡ワインレッドのフラワーネイル



大人上品な秋冬ネイルにチャレンジしたいなら「ワインレッド」をチョイスしてみてください。


ワインレッドのワンカラーネイルも良いですが、ベージュやラメカラーを合わせると、やわらかな雰囲気もプラスできます。


バラの花の真ん中にゴールドのパーツものせれば、女性らしいフラワーネイルのできあがりです。


短い爪で大人可愛く♡ショート爪のフラワーネイル



上品なフラワーネイルは短い爪でも挑戦することができます。

くすみピンクをベースにすれば、ショートネイルも大人っぽい仕上がりに♡


くすみピンクを使ったカラーで花束をデザインし、大人可愛いネイルに挑戦してみてくださいね。


大人レディなフラワーネイル



ピンクのバラはフェミニンな印象を与えるデザインです。


しかし、ベージュのベースカラーやワインレッドのワンポイントに合わせれば、大人レディな雰囲気を演出。


大人っぽさ満点のフラワーネイルにチャレンジしたい方は、バラの花とベージュ・ワインレッドを合わせてみてくださいね。


パステルブルーのフラワーネイル



秋冬はあたたかみのあるカラーに挑戦したくなります。


しかし、フェミニンなバラ柄と合わせれば、パステルブルーもこれからの季節におすすめのネイルデザインになりますよ♪


たくさんのバラ柄と合わせて、大人フェミニンなフラワーネイルを仕上げてみてはいかがでしょうか。


レトロな花柄でオシャレな指先に♪大人カラーのフラワーネイル




刺繍ニットをイメージしてつくられたネイルデザイン。

レトロ感たっぷりの花柄がオシャレな指先にしてくれます。


ベージュ・オレンジブラウンなどの大人カラーと組み合わせて、これからの季節にぴったりのネイルにチャレンジしてみてくださいね♡



フラワーネイルは、大人女性にも大人気のデザインです。レトロな花柄を合わせれば、女性らしさや上品な雰囲気にすることができます。

気品あふれるフラワーネイルを取り入れて、秋冬スタイルを楽しんでみてはいかがでしょうか。



関連記事

・秋のこなれ感♡「胸きゅん」する大人可愛いピンクネイル10選

・残暑〜初秋も“くすみカラー”で大人可愛く♡グレージュネイル8選

・秋ネイルをいち早く取り入れて♡大人可愛いブラウンネイル7選

・秋ネイルはベージュ・ブラウンカラーで♡おすすめの変形フレンチネイル8選

・秋もオフィスOKのシンプルネイル♡大人可愛い秋カラーを使ったネイルデザイン7選