デザイン デザイン 2019年11月19日 更新 お気に入り追加 0

冬にやりたい定番ネイル!“千鳥格子柄”の大人可愛いネイルデザイン特集♡

134 view
冬にやりたい定番ネイル!“千鳥格子柄”の大人可愛いネイルデザイン特集♡ myreco

寒くなってくるとチェック柄やアニマル柄などの“柄ネイル”が人気ですが“千鳥格子柄ネイル”も冬の定番として親しまれていますよね。“千鳥格子柄”は、大人キレイな指先を求める方におすすめのデザイン。ワンポイントで取り入れるだけでも一気に大人っぽさを高めることができます。千鳥格子柄ネイルで、大人可愛いネイルにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

寒くなってくるとチェック柄やアニマル柄などの“柄ネイル”が人気ですが“千鳥格子柄ネイル”も冬の定番として親しまれていますよね。“千鳥格子柄”は、大人キレイな指先を求める方におすすめのデザイン。ワンポイントで取り入れるだけでも一気に大人っぽさを高めることができます。千鳥格子柄ネイルで、大人可愛いネイルにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

モノトーンの千鳥格子柄ネイル



白と黒のモノトーンでデザインした千鳥格子柄ネイルは、シンプルなのにキレイめに仕上がるオシャレなデザインです。


千鳥格子柄と白・黒それぞれのフレンチネイルを組み合わせ、モダンな雰囲気を演出しています。


シンプルな配色でも華やかさを引き出すことができますよ。


ベージュカラーの千鳥格子柄ネイル



トーンの異なるベージュカラーと千鳥格子柄を組み合わせた、トレンド感たっぷりのネイルデザイン。


派手な印象になりがちな千鳥格子柄ですが、ベージュ系カラーで千鳥格子をワンポイントとして利用すれば、大人上品なネイルに仕上がります。


大人グレーの千鳥格子柄ネイル



グレーで描いた千鳥格子柄は指先に大人っぽさプラスします。

千鳥格子柄をベースに、爪先にネイビーカラーをさりげなく加えれば、上品な雰囲気もアップ。


ゴールドのアクセントもプラスすれば、パーティーにもおすすめの華やかなネイルができあがります。


ボルドー×ネイビーの千鳥格子柄ネイル



ボルドーとゴールドを使って描く千鳥格子柄は、女性らしく上品な指先を演出します。


深みのあるネイビーカラーを加えれば、大人っぽさもアップ。

華やかなネイルに落ち着きある雰囲気をプラスできます。


煌びやかなビジューを飾って大人度を高めることもできますが、パールのついたリボンをチョイスすれば、大人可愛いネイルを楽しめますよ♪


クリスマスカラーでつくる千鳥格子柄ネイル



赤・緑のクリスマスカラーをベースにした千鳥格子柄ネイル。


緑のフレンチネイルに赤の千鳥格子柄デザインをさりげなく加えて、大人ポップなクリスマスネイルに仕上げています。


赤と緑の2色だけでデザインするのも良いですが、ワンポイントでグレーを加えることで、落ち着きある雰囲気をプラスできます。


華やかレディな千鳥格子柄ネイル



モノトーンの千鳥格子柄と、ラメたっぷりのボルドーカラーでつくられた華やかエレガントなネイルデザイン。


指先をとことん豪華にするために、大きめのビジューやパールを♡

千鳥格子柄のゴージャスネイルにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。


レトロモダンな千鳥格子柄ネイル



レトロ感漂うオシャレなネイルにチャレンジしたいときは、左右でデザインを変えてみるのもおすすめです。


マスタードカラーを入れたレトロなデザインと千鳥格子柄のデザインを左右非対称にし、みんなと差を付けるレトロモダンな指先を手に入れてみてはいかがでしょうか。
 

ふんわりマットな千鳥格子柄ネイル



この時期は、マットネイルも人気になりますよね。


くすみカラーをマットな質感で仕上げ、ライン状に千鳥格子柄をプラスすれば、大人キレイな冬ネイルにチャレンジすることができます。


千鳥格子柄を上品に扱えるネイルデザインです。



千鳥格子柄をワンポイントで使うのも、ゴージャスネイルとして利用するのもOK!

ワンポイントでも加わるだけで、ネイル全体を冬モードにチェンジできます。


大人っぽさ抜群の千鳥格子柄で冬ネイル楽しんでみてはいかがでしょうか。



関連記事

・秋冬ネイルはグリーンが可愛い♡くすみネイルデザイン6選

・ショートネイルにも季節感を取り入れて♪短い爪を大人上品にみせる秋冬ネイル

・秋冬カラーを使った細フレンチネイル特集♡オフィスOKの大人っぽ可愛いデザイン8選

・これからの冬にも大活躍!女性らしさを引き出す【レッドネイル】に注目♡

・1本だけアートに♡秋カラーと合わせたシンプル上級者ネイル6選