コラム コラム 2021年2月18日 更新 お気に入り追加 0

【ミラーネイルはじめてさんにも♡】さり気なく楽しめる“ミラーグラデーションネイル”

2,364 view
【ミラーネイルはじめてさんにも♡】さり気なく楽しめる“ミラーグラデーションネイル” Itnail編集部

ネイルアートの定番になったと言っても過言ではないほど定番人気となったミラーネイル。取り入れるだけで簡単におしゃれな指先に見せてくれるのが魅力です。しかし、メタリックな輝きに『ちょっと派手すぎるかも..』とおよび腰な方もいらっしゃるのではないでしょうか?そこで今回ご紹介するのは、ミラーパウダーを先端にぼかして入れる”ミラーグラデーションネイル”です。グラデーションにすることで派手になりすぎずにデザインの雰囲気をガラッと変えてくれるのおすすめ!洗練されたデザインの数々を早速チェックしていきましょう♪

シンプルなのに”こなれ感”のある指先が嬉しい♡

思わず目を引くメタリックな輝きが魅力のミラーネイルは、華やかでおしゃれに見せてくれる一方で派手になりがち..と思っている方もいるのではないでしょうか?

そんなミラーネイルもグラデーションにすることでシンプルなのにこなれ感のある指先に仕上がります。
LAURA POMPONNEE

LAURA POMPONNEE

グラデーションにすれば10本全てミラーネイルにしても派手に見えないのに輝きは満点◎

指先をキレイに見せてくれるグラデーションデザインとミラーネイルのメタリックな輝きで、アートやストーンがなくても十分おしゃれなトレンドネイルが楽しめます。
LAURA POMPONNEE

LAURA POMPONNEE

グラデーションには爪をキレイに見せてくれる”縦長効果”も期待できるので、短い爪の方にもおすすめです。

コッパーピンクのミラーパウダーは肌馴染みも抜群!
ポイントでゴールドのミラーネイルを入れることで単調にならずよりおしゃれ度がアップします。
M’snail

M’snail

ツヤ感のあるブラウンのグラデーションと、シェルの控えめな輝きが上品な大人かわいいデザイン♡

全体的にシンプルなデザインも、凹凸のある”うねうねミラー”をグラデーションになるように先端に入れれば簡単にトレンド感が出せますよ。

先端に入れることで上品な指先に♬

クリアをベースにミラーネイルのみでグラデーションにしたシンプルなデザインも素敵ですが、ワンカラーやアートを入れたデザインにプラスするのもおすすめです。

ポイントはミラーネイルは先端に少しだけ入れること。
そうすることで派手すぎず、上品な指先に仕上がります。
il sogno

il sogno

肌馴染みがよく女性らしさを演出してくれるピンクベージュのワンカラーにシルバーのミラーグラデーションをプラス。

先端に少し入れるだけで雰囲気がガラッと変わって洗練された指先に仕上がります。
カラフルなシェルの輝きもプラスされて指先が動くたびにうっとり♡
nail PLUS+

nail PLUS+

濃淡のあるピンクのニュアンス感がおしゃれ♡

ニュアンスネイルとミラーネイルの相性は抜群です。
ぼんやりとアンニュイな雰囲気のニュアンスネイルもミラーネイルをプラスすることで引き締まった印象に仕上がります。

印象的なミラーネイルも♡

全体に塗ると派手になってしまうようなカラーのミラーネイルもグラデーションなら取り入れやすくなります。

メタリックな輝きが印象的な指先は、周りの視線を集めること間違いなし!
esNAIL

esNAIL

シルバーとボルドーのミラーパウダーを使ってグラデーションにしたデザイン。

ボルドーのミラーネイルだけでは派手すぎるデザインも2色使うことで、こなれた印象に変わります。

周りと被らない印象的なネイルを楽しみたい方におすすめです。
kuku nail

kuku nail

人気のミラーネイルをグラデーションにして取り入れたデザインを紹介しました。

ミラーネイルの輝きをプラスすることで雰囲気が変わり、おしゃれで洗練されたネイルが楽しめるのでぜひ試してみてはいかがですか?


Itnail編集部