コラム コラム 2020年4月25日 更新 お気に入り追加 0

銀箔ネイルが美しい♡シンプル×クールに輝く5デザイン

405 view
銀箔ネイルが美しい♡シンプル×クールに輝く5デザイン Itnail編集部

金箔を使ったネイルは一般的になってきましたが、銀箔を使ったネイルはどうでしょう?銀箔には、冷たい輝きとクールさがあり、ネイルをスタイリッシュに見せたいときにぴったりです。この記事では、おしゃれな銀箔ネイルデザインをご紹介します。

シンプル×銀箔=スタイリッシュ♡

Nail Angeal

Nail Angeal

クリア感のある乳白色を、薄く爪全体に塗りましょう。乳白色をベースにすることで、やさしい雰囲気になります。よりクリア感が強い方が好みなら、乳白色ではなくクリアでOKです。その上に、銀箔を部分的に貼りつけましょう。数本だけ、パープルの色味を加えてから銀箔を貼るのもいいですよ。シンプルなニュアンスネイルは、センスのいい女性にぴったりです。

グレージュのグラデーションネイルは、手指を美しく見せてくれますよね。グラデーションに銀箔とシェルを乗せると、よりおしゃれさがアップします。スタイリッシュなデザインは都会派ネイルが好きな人におすすめです。
Dolce.Nail (埼玉)

Dolce.Nail (埼玉)

ピンク×銀箔でクールさをプラス

tesoro nail

tesoro nail

ピンクのグラデーションネイルに、左右1本ずつだけ、銀箔ネイルを加えましょう。銀箔だけでなく、ブルーやピンク、乳白色のシェルを散りばめると素敵です。銀箔はシェルとの相性も抜群なので、「銀箔のほかにも、何か組み合わせたい」というときにはシェルを選ぶと失敗しませんよ。

ガーリーな青みピンクのワンカラーの中央付近に、銀箔をペタペタと貼りましょう。ピンクだけだとフェミニンに寄り過ぎてしまいますが、そこに銀箔を加えることによって、クールな表情が出ます。銀箔には、デザインが甘くなり過ぎるのを防ぐ効果もありますよ。
Beau Belle (島根)

Beau Belle (島根)

アーティスティックなネイルがより芸術的になる

マムズネイル (東京・小平)

マムズネイル (東京・小平)

グレーや乳白色のワンカラーネイルの上に、銀箔とシェルを散りばめましょう。ほかの爪は、グレーのワンカラーの上にグレイとブルーを混ぜたホワイトで、ニュアンスアートを描きましょう。鉱石の断面のような模様を描き、銀箔とシェルを置くと芸術的です。

爪全体に、銀箔、シェル、ホロをたっぷりと乗せるのも豪華です。まるでギャラクシーのような雰囲気になり、アーティスティックに仕上がります。このように、現代アート風のワンランク上のネイルを楽しみたいときにも銀箔は便利です。

銀箔は、クールな輝きとスタイリッシュさが魅力です。これからネイルチェンジをするなら、銀箔にチャレンジしてみてはいかがですか?



Itnail編集部
キーワード: 銀箔 (5) コラム (6,999)