ベース ベース 2018年5月17日 更新 お気に入り追加 0

使わないのがもったいない。しずくネイルシールを使ったネイルデザイン15選

1,297 view
使わないのがもったいない。しずくネイルシールを使ったネイルデザイン15選 myreco

最近はネイルサロンに行かずとも、簡単にセルフネイルが楽しめるようになってきました。 ただマニキュアを塗るだけのセルフネイルも可愛いですが、ネイルシールでアレンジを加えるだけで、ネイルサロンでやってもらったの?という程のクオリティに仕上げることができます。 今回はそんなネイルシールの中でも人気の、「しずくネイルシール」を使ったネイルデザインについてご紹介します!

最近はネイルサロンに行かずとも、簡単にセルフネイルが楽しめるようになってきました。 ただマニキュアを塗るだけのセルフネイルも可愛いですが、ネイルシールでアレンジを加えるだけで、ネイルサロンでやってもらったの?という程のクオリティに仕上げることができます。 今回はそんなネイルシールの中でも人気の、「しずくネイルシール」を使ったネイルデザインについてご紹介します!

ネイルシールのクオリティがすごいんです…!

 

 

ネイルシールを使うと安っぽくなっちゃう、と考えている人もいるのではないでしょうか。

近年のネイルシールの進化は凄まじいもの。

特に人気の、100円均一の「しずくネイルシール」はご存知の方も多いのではないでしょうか。

 

100円でも侮ることなかれ。

貼るだけで、いつものネイルのクオリティがグッと上がるんです。

 

ネイルシールの種類も豊富。

お花やステンドグラスなどの定番から、ワイヤー風のシールまで。

次から、ネイルシールを使った様々なネイルデザインをご紹介していきます。

 

押し花風ネイルシール

 

 

普通の押し花ネイルは、押し花をピンセットで爪の上に置き、上からネイルを重ねることで完成するもの。

しかし、ネイルシールを使えば、シールを貼るだけで簡単に押し花ネイルが完成しちゃいます。

さらに、押し花の位置の調整や色の配置で失敗することも、もちろんありません。

 

「セルフで押し花ネイルをしてみたい…!」

「でも不器用だから、自分で綺麗に押し花を配置してネイルにするのは難しそう…。」

そんな方は、ネイルシールで簡単に押し花ネイルを作ってみてはいかがでしょうか。

 

 

パープル系で統一された色合いが綺麗なネイルデザイン。

香水瓶やハート部分に、チークネイルの要領でふんわり紫に色づいているのが素敵ですね。

 

 

この押し花も実はネイルシール!

ネイルシールに思えないほどの、リアリティある押し花シールです。

クリアカラーで押し花を引き立たせ、他をベージュピンクで統一した大人っぽいデザインです。

 

 

最近人気のハーバリウムを、ネイルシールを使って表現したデザイン。

ボタニカルフラワーネイルシールを、クリアネイルで閉じ込めています。

上からネイルを重ねても、フラワー部分が動くことがないのも、ネイルシールの利点。

デザインの調整が効きやすいので、難しい配置のデザインでも思うがままにできちゃいます。

 

夏にぴったりのネイルシール

 

 

星のネイルシールと組み合わせた、夏らしいネイルデザイン。

ブルーの変形フレンチネイルとホワイトの星のネイルシールで、夏らしいデザインとなっています。

 

 

シェルなどの海がモチーフのネイルシールを使ったネイルデザイン。

海に行く時などにしていきたいネイルですね!

 

 

ワイヤーネイルシールを使った星座ネイル。

曲げるのが大変なワイヤーも、ネイルシールなら貼るだけ。

簡単に星座ネイルが完成しちゃいます。

 

上品デザインネイルシール

 

 

このワイヤー部分、実はネイルシールなんです。

写真だけだと本物のワイヤーのように思えてしまうほどの、リアリティあるネイルシール。

曲げたりする手間が省けるのに、シンプルでも上品なネイルができちゃいます。

 

 

こちらもワイヤー風ネイルシールを使っているネイルデザイン。

ちゅるんとしたベースネイルと、ワイヤーやスタッズのアクセントが合っていますね。

 

 

レース部分がネイルシールのネイルデザイン。

自分で書くのは難しいレースだって、ネイルシールなら貼るだけ。

簡単に上品ネイルが完成しちゃいます。

 

花柄ネイルシール

 

 

フラワーネイルといえば、押し花が人気ですが、他にも多くのフラワーネイルがあります。

例えば、マーガレットネイル。

紺のマーガレットが、優しいミントグリーンのベースネイルに映えています。

 

 

春にぴったりの桜ネイル。

自分で書くのは難しいデザインだって、ネイルシールなら簡単にできちゃいます。

 

POPな手書き風ネイル

 

 

こんな手書きっぽいネイルデザインも、ネイルシールで簡単に作ることができます。

コーヒーや帽子、リボンのゆるっとした雰囲気と、ピンクとブラウンという甘めな組み合わせがぴったりです。

 

 

白黒のロゴっぽいネイルシールと赤の組み合わせがポップなネイルデザイン。

ハートのホログラムがアクセントになっていますね。

 

 

ミッキーとミニーのネイルシールを使ったネイルデザイン。

赤い糸で書かれている「Love」の文字が素敵ですね。

ネイルシールはキャラクターものも発売されるので、定期的にチェックしてみるといいですね。

 

 

いかがでしたでしょうか?

ネイルシールは、自分では限度のあるネイルデザインを作るのを叶えてくれる魔法のアイテム。

ぜひ有効活用して、セルフネイルを楽しんでくださいね♪



関連記事

・ミラーネイルが進化した!人気沸騰中の「ユニコーンネイル」ってなに?

・シンプルかわいい♪変形フレンチネイルデザイン6選

・細くてキレイ♡指が細くみえるネイルデザイン

・使わないのがもったいない。しずくネイルシールを使ったネイルデザイン15選

・2018春のショートネイルはセルフでもとびきり可愛く♡簡単デザイン特集