デザイン デザイン 2021年1月22日 更新 お気に入り追加 0

上品に個性的に!ミラーカラーでアートするグラデーションネイル

215 view
上品に個性的に!ミラーカラーでアートするグラデーションネイル ネイルUP!

幻想的なデザインで、色の変化を楽しめるグラデーションネイル。このデザインは、アートに使うカラーによって色々なテイストを楽しめます。この記事では、上品でありながらも個性的な、ミラーカラーでアートするグラデーションネイルデザインをご紹介します。

上品カラーにミラーグラデーションアートを重ねて

ネイルUP!

ネイルUP!

普段使いにはもちろん、オフィスネイルにも取り入れやすいのが、上品カラーをベースにミラーカラーのグラデーションアートを重ねたデザインです。

肌なじみのいいスキンカラーをベースに、爪先にシルバーのミラーグラデーションアートを重ねれば、上品でありつつも大人カッコいい、素敵ネイルが完成します。平日はフラットなデザインに、休日はこれにストーンやパールをプラスして、というようにデザインを進化させるのも楽しいですよね。

ミラーグラデーションは、ミラーパウダーの量を調整するだけで簡単にアートできますので、セルフネイルを始めたばかりの方にもおすすめのデザインです。
ネイルUP!

ネイルUP!

カラフルなミラーグラデーションネイルで個性的に

ネイルUP!

ネイルUP!

ミラーグラデーションネイルは、複数色のミラーカラーを組み合わせ、カラフルなデザインに仕上げるのもおすすめです。

例えば、シルバー、ゴールド、ピンクゴールドの3色を組み合わせたデザインはいかがでしょうか。少しずつ色が変化する幻想的なアートとメタリックな輝きを放つハードな雰囲気がマッチした、お洒落度高めなグラデーションネイルを楽しめるでしょう。

ピンク×パープル×ブルー、イエロー×グリーン×オレンジというように、色とりどりのミラーカラーでアートするデザインも素敵ですよ♪
ネイルUP!

ネイルUP!

ミラーカラーの縦グラデーションネイルも素敵!

ネイルUP!

ネイルUP!

グラデーションネイルというと、爪先に向かって少しずつ色を変化させるデザインが一般的です。こういったデザインも素敵ですが、お洒落上級者の皆様には、グラデーションの方向を変えた、縦グラデーションネイルをおすすめします。

縦グラデーションとは、爪の左右どちらか一方からもう一方に向かって色を変化させるデザインで、一般的なグラデーションデザインとはちょっと違った、お洒落度高めなネイルを楽しめます。

クリアネイルにシルバーのミラーパウダーで縦グラデーションアートを重ねたり、複数色のミラーパウダーを使ってアートしたり。アイデア次第で、色々なグラデーションアートを楽しめそうですね。