カラー カラー 2021年10月22日 更新 お気に入り追加 0

お洒落度高め!グレーカラー×ミラーカラーで描くネイルデザイン

126 view
お洒落度高め!グレーカラー×ミラーカラーで描くネイルデザイン ネイルUP!

シックで上品なグレーカラーと、カジュアルで大人カッコいいミラーカラー。これらを組み合わせると、個性的でお洒落度高めなネイルデザインが完成します!グレーカラーとミラーカラーを組み合わせてアートするネイルデザインにはどんなバリエーションがあるのか、さっそく見ていきましょう!

センスがキラリ!グレーカラー×ミラーカラーネイル

ネイルUP!

ネイルUP!

落ち着いた雰囲気で大人女子にピッタリなグレーカラーと、カジュアルで大人カッコいいミラーカラー。これら2種類のカラーを組み合わせてアートすると、お洒落度高めなネイルを楽しめます。

グレーカラーのシンプルネイルにミラーカラーのポイントアートを重ねたり、グレーカラーやホワイト、ブラックでアートしたネイルにミラーカラーを重ねたり。透明感のあるグレーカラーをベースに、ミラーカラーのニュアンスアートを重ねるデザインも素敵ですよね。

ミラーアートは、ミラーパウダーをスポンジでこすりつけるだけで簡単に作れますので、セルフネイラーさんもぜひチャレンジしてみてくださいね!
ネイルUP!

ネイルUP!

グレーカラー×ミラーカラーのフレンチデザインも素敵

ネイルUP!

ネイルUP!

グレーカラー×ミラーカラーでアートするネイルは、フレンチデザインに仕上げるのもおすすめです。

例えば、グレーカラーをベースに使い、爪先数ミリにミラーカラーを重ねるデザインはいかがでしょうか。指を動かすたびに爪先のミラーカラーが輝く、素敵なネイルが完成します。

爪の根元部分にミラーカラーを使う、逆フレンチデザインも素敵ですよね。グレーカラーをマットな質感にして、ミラーカラーとの質感の違いを楽しめるネイルに仕上げるのもおすすめですよ!
ネイルUP!

ネイルUP!

ミラーカラーを大胆に使ったアートもカッコいい!

ネイルUP!

ネイルUP!

個性的なデザインをお好みの方、他の人とは違うデザインにチャレンジしてみたい方にぜひおすすめしたいのが、ミラーカラーを大胆に使ったネイルです。

例えば、グレージュのシンプルネイルをベースに、ミラーカラーの幅太ラインを描くデザインはいかがでしょうか。爪の中央に大きなハートや十字架をアートしたり、ロゴをアートしたり、といったデザインもお洒落です。

すべての爪にミラーカラーを使って個性的なデザインに仕上げたり、グレーカラーのシンプルネイルを基本に、爪1本だけにミラーカラーを使ったりというように、色々なデザインを楽しんでくださいね。