デザイン デザイン 2020年11月14日 更新 お気に入り追加 0

指先キラリ☆爪先にミラーアートを重ねたネイルデザインバリエ♡

104 view
指先キラリ☆爪先にミラーアートを重ねたネイルデザインバリエ♡ ネイルUP!

SNSやネイル専門誌で話題になり、今や定番ネイルのひとつになっている、ミラーアート。ミラーネイルには、たくさんのデザインバリエーションがありますよね。その中からこの記事では、爪先にミラーアートを重ねたネイルデザインを集めてみました。どんなデザインがあるのか、さっそく見ていきましょう!

爪先ミラーのフレンチデザインでカッコよく!

ネイルUP!

ネイルUP!

スポンジを使ってミラーパウダーを擦りつけることで、鏡のような光沢を放つ質感が作れる、ミラーネイル。これまでは爪全体にミラーパウダーを使うデザインがメジャーでしたが、最近はそれだけでなく、ミラーパウダーをポイント使ったデザインの人気が高まっています。

ミラーアートの技法を使うと色々なデザイン作りを楽しめますが、例えば、フレンチ部分にミラーアートを重ねるデザインはいかがでしょうか。クリアベース×ホワイトでアートする定番のフレンチネイルとはまた違った、カジュアルテイストで大人カッコいいデザインを楽しめます。

深みのある色をベースにシルバーのミラーアートを重ねたり、ピンクベースにピンクのミラーアートを重ねたり。色の組み合わせも楽しめそうです。
ネイルUP!

ネイルUP!

ミラーパウダーのグラデーションアートを重ねて

ネイルUP!

ネイルUP!

爪先にミラーアートを重ねて作るネイルには、グラデーションデザインを取り入れてみるのもおすすめです。

例えば、お好みの色を使ったワンカラーネイルの爪先に、ミラーカラーのグラデーションアートをプラスするデザインはいかがでしょうか。シンプルでありながらもミラーカラーがさりげなく輝く、素敵ネイルに仕上げられます。

セルフでは難しいグラデーションアートですが、ミラーパウダーを使ったアートであれば、パウダーの量を調整することで比較的簡単に作れますので、セルフアートも試してみてくださいね♪
ネイルUP!

ネイルUP!

爪先をブロッキングしてミラーパウダーをプラス

ネイルUP!

ネイルUP!

爪先にミラーアートを取り入れたネイルは、爪先をいくつかのブロックに分け、その一部分にミラーパウダーを使って作るのもお洒落です。

マットネイルをベースに爪先をブロッキングしてミラーアートをプラスしたり、ツイードアートやデニムアートを組み合わせたり。ブロッキングラインにラメを重ねたり、スタッズやブリオンをONしたり、といったアレンジもいいですよね。

爪先を4~5個くらいに細かくブロッキングして、それぞれのブロックに違う色のミラーパウダーを重ねるアートも楽しいですよ!