デザイン デザイン 2018年6月13日 更新 お気に入り追加 0

シンプルだけど目を引くミラーネイル

907 view
シンプルだけど目を引くミラーネイル ネイルUP!

ミラーネイルは、海外からきた鏡面のような仕上がりの新感覚ネイルアートです。微粒子状のラメを使いミラーのような輝きを楽しむことができます。一度はその輝きを体験したことがあるでしょう。女性に爆発的に人気で定番のネイルです。

ミラーネイルは、海外からきた鏡面のような仕上がりの新感覚ネイルアートです。微粒子状のラメを使いミラーのような輝きを楽しむことができます。一度はその輝きを体験したことがあるでしょう。女性に爆発的に人気で定番のネイルです。

大人可愛いワンカラーにミラーネイル

ミルキーなピンクのワンカラーネイルを基本にして、指先1本をミラーにチェンジしたネイルです。フェミニンなフラワーと、キラキラと輝くスワロフスキーと、鏡のようなミラーで上品に中和されたピンク色のデザインが、甘いだけじゃない意思のある女性像を印象付けるでしょう。そして、ラメとは違うミラーの輝きでいつもと違う指先を楽しんでみるとよいでしょう。このデザインは、フォーマルな場所やオフィスでも問題なく大活躍するでしょう。

キラリと光を放つワンカラーネイル

シンプルなネイルは、デザインを最小限にしているものを探すことが難しいのですが、海外から上陸したミラーネイルでも、オールシーズン使えるシンプルデザインもできちゃいます。オレンジのワンカラーと、1本だけシルバーメタリックのミラーそしてラインストーンをのせています。それは、どんなシーンにも地味にならない褒められネイルです。使っているネイルの色は、1色なので清楚で清潔感も感じられ男性受けも良いでしょう。

ひかえめミラーでトレンドネイル

ミラーの光沢が派手かもという方にぴったりのちょこっと使いです。ネイルが苦手な男性にもこれくらいなら受け入れてくれるでしょう。優しいピンクベージュをベースカラーに、中指と薬指にパールのポイントにおいています。そしてゴールドのミラーを斜めに入れてあり、きっと爪先を見た人は、デザインがオシャレに手が込んでいて品を感じるでしょう。アクセサリーはゴールドと相性がよいので、お気に入りと一緒に手元を楽しめますね。

ほっこりカワイイミラーネイル

マンネリしがちなフレンチネイルも、ミラーをいれるといつもと違うネイルに大変身です。ブラックを、シースルーにして可愛らしい水玉を描いています。そしてベージュやピンクに、上品パールをのせゴールドのミラーをちょい足しします。ゴールドをくすみカラーにすることでほっこりして、肌馴染み良く仕上がります。フレンチネイルに、さり気なくトレンドを意識しつつ自分らしさを残したネイルは、大人女子にぴったりだといえるでしょう。

パーティーや女子会にミラーネイル

パーティーや女子会には、いつもと少し違ったデザインでおしゃれをしている女性は多くいるでしょう。派手すぎるのはイヤというあなたに、ぷっくり可愛いキルティングネイルにエレガントで女性らしいミラーネイルを合わせたデザインです。キルティングのラインはゴールドで、この色合いが華やかな印象を与えてくれます。さらにミラーネイルを加えると大人っぽさも取り入れられます。パールやラインストーンものせていますが、ワンカラーのためうるさく感じません。