デザイン デザイン 2018年5月12日 更新 お気に入り追加 0

足先も抜かりなく!サンダルに映えるフットネイル10選

3,862 view
足先も抜かりなく!サンダルに映えるフットネイル10選 myreco

季節はもうすぐ夏!素足になる機会も増える季節です。サンダルに映えるフットネイルをデザインし、足先まで「キレイ」を追求していきましょう!サンダルにぴったりのフットネイルをご紹介致します!

季節はもうすぐ夏!素足になる機会も増える季節です。サンダルに映えるフットネイルをデザインし、足先まで「キレイ」を追求していきましょう!サンダルにぴったりのフットネイルをご紹介致します!

1.春夏の定番!ボーダーネイルを足先にもデザイン

 

 

「ボーダー」は、春夏人気のデザイン。

ブルー×ホワイトを使用することで、マリンテイストに仕上げることができます。

より夏らしいデザインを求めるならブルー×ホワイトで決まりです!

 

2.ターコイズが夏っぽい♡ホワイトベースのゴージャスネイル

 

 

「ターコイズ」をワンポイントに使用した、白とゴールドのゴージャスデザイン。

ターコイズが加わるだけで、一気に季節は夏!

 

ホワイトベースは、どんなサンダルにも合わせることができますよ♪

 

3.幻想的♡爽やかカラーのオーロラネイル

 

 

ブルー・パープル・ホワイトの涼やかなカラーを組み合わせたオーロラネイル。

ブルーのストーンが、爽やかな印象を高めます。

 

4.海底イメージ♡アクアネイル

 

 

水色・ゴールド・ラメカラーをたっぷり使った海を連想させるアクアネイル。

水色ベースのフットネイルは、足先を涼しげに仕上げます。

 

5.貝殻モチーフが夏っぽい♡マーメイドネイル

 

 

親指の立体的な貝殻デザインが特徴のマーメイドネイル。

ピンク・パープルのグラデーションを使っているので、春から夏まで取り入れることができますね♪

 

6.ビビットピンクで足先を華やかに♡

 

 

ビビットなピンクカラーは夏にぴったりの色合いです。

花柄モチーフを取り入れて、ビビットカラーでも可愛らしく仕上げていきましょう。

 

7.パステルピンク×白いサンダルでキュートな足先を演出

 

 

ミルキーなパステルピンクをベースにしたアニマル柄のフットネイル。

 

アニマル柄にはハードなイメージがありますが、キュートなピンクカラーやハートのストーンと合わせれば、可愛らしく仕上げることができます。

 

白いサンダルとの相性も抜群です。

 

8.情熱的なレッドカラーもおすすめ!

 

 

情熱的な「赤」もこれからの季節におすすめ!

ワンカラーでもインパクト抜群の色合いです。

 

煌びやかなラメが太陽の光が反射し、華やかな指先を演出します。

 

9.クリアカラーベースで涼しげデザイン♡

 

 

透明感のあるクリアカラーベースのデザインも春夏にぴったり♪

ピンクとグレーの大人カラーを組み合わせて上品に仕上げてみてはいかがでしょうか。

 

10.フェスにもぴったり♡カラフルフットネイル

 

 

これからの季節、フェスやイベントもますます増えていきますね♪

イベントに合わせてカラフルなフットネイルにチャレンジするのもおすすめです。

 

ビビットカラーをたくさん取り入れて、とびっきりのフェスネイルに挑戦してみてはいかがでしょうか。

 

 

サンダルを履くことの多くなる季節!

手だけじゃなく足までオシャレに手をかけてみてくださいね♪



関連記事

・知的で愛されカラー♡オトナ女子におすすめは”ホワイトネイル”

・可愛いはもう飽きた!?ボーイッシュネイル始めませんか?

・春は出会いの季節!指先までぬかりのない可愛いさをまとって♡

・短い爪でも指先美人に変身♡ショートネイルさん向けの大人可愛いデザイン12選

・合コンネイルは好印象攻めで♡フレンチネイル大作戦♡