コラム コラム 2016年1月31日 更新 お気に入り追加 1

【まとめ】トレンドの抜け感を指先に♪クリアネイルデザイン集

3,443 view
【まとめ】トレンドの抜け感を指先に♪クリアネイルデザイン集 AUTHORs BEAUTY

より透明感を求める方には、こちらのクリアスカルプチュアがオススメ! こちらのクリアスカルプは、その透き通った透明感がガラスのように綺麗で、アートを施したくなくなるほど。これはクリアスカルプチュアならではの特徴です。 今トレンドの「クリア感」を試したい方は、一度クリアスカルプチュアもぜひ体験してみてくださいね。

クリアスカルプチュアでもっと透明感を楽しむクリアネイル♪

 (381618)

より透明感を求める方には、こちらのクリアスカルプチュアがオススメ!

こちらのクリアスカルプは、その透き通った透明感がガラスのように綺麗で、アートを施したくなくなるほど。これはクリアスカルプチュアならではの特徴です。

今トレンドの「クリア感」を試したい方は、一度クリアスカルプチュアもぜひ体験してみてくださいね。

お洒落すぎるシャープな変形フレンチで個性を出して♪

 (381621)

こちらは変形フレンチのデザイン。シャープな角度のラインが、クリア部分を引き立てて、さらに豪華にビジューを乗せたポイントアートを強調してくれます。

ラインのカラーを使っているパーツの色と合わせると、全体のバランスが取れてオシャレ度がさらにアップ!

モノトーン×パステルブルーが大人可愛いネイルデザイン

 (381624)

大人っぽいモノトーンネイルなら、流れるような流形線にシルバーをプラス。派手目になりがちな柄も、パステルブルーなど淡いカラーを入れると取り入れやすいですね。

パステルカラーは春に人気の色ですが、モノトーンに合わせるとまた違った印象が楽しめます。

クリアベースを入れて抜け感を出して、重くなり過ぎないようにしましょう♪

冬にオススメのモノトーンネイルで、ファッションとのトータルコーディネートも楽しんでくださいね。

夏だけじゃない!今人気のクリアネイルをもっと楽しむテク

 (381627)

昨年よりジワジワ人気が出だして、今人気の「クリアネイル」。クリア感を少し出してアートをすれば、トレンドを抑えたお洒落ネイルに。

ジェルネイルでは自爪もあるため、全くのクリアにするのは難しいのですが、「爪が見えるのは嫌だ!」という方は、ショートネイルにするなど見えないように工夫することもできます。

ロングネイルの場合は、フレンチ風に乳白色を入れたり、クリアラメ等で隠してみたり。ヌーディカラー・クリアカラーを全体に1度塗りしたり、うっすらグラデーションにしたり…ちょっとした工夫で十分隠せます。

ショートネイルの場合は、出来るだけ爪を短くする事によって、クリア感が得られます。

トレンドの抜け感を楽しむクリアベースのネイルデザイン

 (381630)

こちらもクリア部分を最大限に生かしたネイルデザイン。

フレームに細かなゴールドのパーツを乗せたり、真ん中にポイントで置いてみたり…カラーはラインだけというもの。抜け感が出て、手がキレイに見せられますよ。

クリアベースのネイルは一年中使ってもOK! ぜひ試してみてくださいね。

武藤麻希子(STUNNING NAIL)