デザイン デザイン 2021年11月26日 更新 お気に入り追加 0

シンプル可愛い!ちびハートをアートしたネイルのデザインバリエ

56 view
シンプル可愛い!ちびハートをアートしたネイルのデザインバリエ NAIL MAX

たくさんのデザインバリエーションがある、ハートをアートしたネイル。その中から今回は、ちびハートをアートしたデザインにスポットを当ててみました。シンプルかつ可愛いデザインは、大人女子のお洒落にもピッタリですよね。ちびハートをアートしたネイルデザインにはどんなバリエーションがあるのか、さっそく見ていきましょう!

シンプルネイルにちびハートを1つアートして

NAIL MAX

NAIL MAX

最初にご紹介するのは、シンプルなデザインをベースに、ちびハートを1つだけアートしたネイルです。

例えば、ベビーピンクでカラーリングしたシンプルネイルをベースに、やや濃いめのピンクでちびハートを1つアートするデザインはいかがでしょうか。シンプルなデザインに可愛いハートが控えめに主張する、大人可愛いネイルを楽しめますよ♪

スキンカラーのシンプルネイルにブラックのちびハートをアートして、甘辛MIXなデザインに仕上げるのも素敵ですよね。
NAIL MAX

NAIL MAX

ちびハートをたくさん使ったデザインも可愛い!

NAIL MAX

NAIL MAX

可愛いデザインをお好みの方には、ちびハートをたくさんアートしたネイルをおすすめします。

例えば、クリアホワイトでカラーリングしたネイルに、色とりどりのちびハートをいくつもアートするデザインはいかがでしょうか。小さいサイズのハートであれば、たくさん描いても派手になりすぎません!

お好みの色でカラーリングしたネイルにメタルフレームをONし、その中にちびハートをアートするデザインも可愛いですよね。

セルフアートをする場合、ハート柄のネイルシールやハート型のホログラムを使うと、きれいに仕上げられますよ♪シールやハートを埋め込む簡単アートなら、セルフアート初心者さんでもチャレンジしやすいですね!
NAIL MAX

NAIL MAX

メタリックカラーのちびハートを使ってカジュアルに

NAIL MAX

NAIL MAX

ちびハートネイルは、メタリックカラーのパーツを使ってアートするのもおすすめです。

例えば、マット仕上げのシンプルネイルの根元部分に、メタリックカラーのちびハートを重ねるデザインはいかがでしょうか。金属光沢のあるちびハートがキラリと輝く、カジュアルで大人可愛いネイルに仕上げられるでしょう。

ハート型のメタリックパーツをライン状に並べたり、これにチェック柄やドット柄を描いたネイルを組み合わせたり、といったアレンジもおすすめですよ!

お好みに合わせて、色々なちびハートネイルデザインを楽しんでくださいね!