コラム コラム 2015年7月24日 更新 お気に入り追加 0

ポイント目立ちネイルで指先美人になろう♪

2,644 view
ポイント目立ちネイルで指先美人になろう♪ Itnail編集部

ポイント目立ちネイルとは、10本の指のうち数本にアートやキラキラアートでアクセントをつけたネイルデザインのことです。職業柄あまり派手な…

ポイント目立ちネイルのいいところ♪

【イットネイル】ポイント目立ちネイルとは、10本の指のうち数本にアートやキラキラアートでアクセントをつけたネイルデザインのことです。

職業柄あまり派手なネイルにできない人や全ての指を派手にすることに抵抗がある人、手をよく使うママ業主婦業の人にオススメのネイルデザインです。

そして、アクセントをつけることで、ワンパターンのネイルデザインを引き締めてくれる効果があるので、簡単に指先美人になれます。
 (133246)

ただ数本手のこんだアートをするネイルデザインなので、セルフネイラーの人や長時間施術するのがメンドクサイ人、時間があまりない人に最適なアート方法でもあります。
そんなポイント目立ちネイルは、ワンカラーネイルやフレンチネイル、変形フレンチネイルなどと相性がいいので、どんなデザインにも気軽に取り入れることができるのが魅力です。

ポイント目立ちネイルのバリエーション♪

ポイント目立ちネイルと一言でいっても、どんなデザインがあるか疑問に思う人も多いかと思います。

そこで人気があるポイント目立ちネイルのデザインやセルフネイラーさんの参考にもなるような情報をいくつか紹介していきます。

★ペイント目立ちネイル

アクリル絵の具でペイントしたデザインのポイントアートです。

例えば、ハロウィンにはお化けのアートやカボチャのアート、クリスマスにはツリーやリーフをポイントで施せば派手すぎないオシャレな指先になります。

★くりぬき目立ちネイル

くり抜きハートやくりぬきボーダーをポイントにいれることで、さまざまなネイルに変化を与えてくれます。

★ビジュー目立ちネイル

キラキラしたストーンで爪を埋めたネイをポイントにいれると周りのネイルを引き締めてくれ、キレイな指先になります。

★ブローチ目立ちネイル

まるで爪にブローチをつけたようなデザインのブローチネイルをポイントでいれて、お洋服もネイルに合わせてオシャレをすればオシャレ感がアップします。

★ラメ目立ちネイル

一番簡単で定番人気のポイントアートです。数本の指にだけラメを散りばめたデザインを施すことで、控えめの目立ちネイルに仕上がります。


このように、ポイント目立ちネイルにはさまざまなバリエーションがあり、薬指や人差し指に取り入れるのが人気です。

職業やママや主婦関係なく十分楽しめるネイルデザインなので、目立ちネイルをして仕事も家事などを楽しんで指先美人になってください♪



Itnail編集部