デザイン デザイン 2018年8月15日 更新 お気に入り追加 0

キラキラが可愛い♡ホログラムで作る大人可愛いネイルデザイン

953 view
キラキラが可愛い♡ホログラムで作る大人可愛いネイルデザイン myreco

日差しが明るい春の季節は、光が当たるとキラキラと輝くホログラムネイルがお似合いです♡春のコーディネートに合わせて、ネイルも新しいデザインにチャレンジしてみませんか?大人可愛いデザインのホロネイルをご紹介します。

日差しが明るい春の季節は、光が当たるとキラキラと輝くホログラムネイルがお似合いです♡春のコーディネートに合わせて、ネイルも新しいデザインにチャレンジしてみませんか?大人可愛いデザインのホロネイルをご紹介します。

締め色ネイビーでシックホロネイル



オフィスでもなじみやすい落ち着いたグレージュに、インパクトのあるネイビーを締め色として組み合わせたシックなネイルです。


ネイビーにメタリックなホログラムが映えて、ドットのような模様を浮き上がらせていますね♪

色味を抑えているのでスーツやワンピースなどの上品スタイルにも合いやすく、大人っぽいデザインです。


ミントカラーでフラワーホロネイル



ハート型のホログラムを組み合わせて、まるで花が開いたような華やかなデザインです。

淡いミントカラーが優し気な雰囲気を感じさせていますね♡


ベースをヌードカラーで仕上げることで、まるで爪の先に花が咲いたように見えるとても可愛らしいネイルです。


淡いピンクホロネイル



優しいピンクの光がちりばめられたような、大人可愛いネイルなら、ぜひこちらのデザインを。


グレイッシュなカラーとピーチピンクを合わせることで、華やかになりすぎず落ち着いた雰囲気に仕上がっています。


パステルカラーのホロネイル



パステルグレーのネイルに、オーロラのように輝くホロを組み合わせたネイルです。


全体的に淡いトーンで仕上げているので、オーガンジーやレースなどの軽い素材のトップスや、ふんわりとしたスカートのコーデなどが似合いそうですね♡


ラベンダーホロネイル



ラベンダーは、この夏も取り入れたいカラーです♪

細かいクラッシュホロがピンクやブルーの光をキラキラと放ってとっても綺麗!


小花を思わせるような繊細なネイルなら、大人可愛い指先を演出出来ますよ♡


夜空ネイル



夏の夜空が指先にこぼれ落ちたような素敵なネイルデザインです♪


グラデーションすることで、より深みのある雰囲気に!

同系色のシルバーやグレーでまとめて統一感を出しましょう。


アースカラーネイル



ナチュラルなアースカラーもトレンドカラーとなっていますね♪

ゴールドやイエロー系のホロを組み合わせるのが相性抜群です。


さらりとした麻素材のチュニックやストロー素材のバッグなど、これからの季節のアイテムにもぴったりのデザインです。


ネイビーホロネイル



ぎっしりとホロが入ったネイルなら、塗るだけで簡単にホロネイルが完成します。

こちらのネイルは濃いめのネイビーにシルバーのホロがたっぷり入っていて、光の奥行き感がありますね♪


大理石のようなホワイトネイルを合わせれば、神秘的な雰囲気に。


マルチカラーのホロネイル



マルチカラーの細かいホロなら、まるでツイード素材のようなニュアンスに仕上がります。

ブラックの締め色で、マルチカラーを引き立てるのがおすすめです♪


ラグーンネイル



夏にぴったりのラグーンネイル♪

ピンク色なところがまたいいアクセントになっています。


シェルやヒトデパーツを散りばめて♡


ブラックホロネイル



アジアンテイストのコーディネートにも合いそうな、ブラックネイルです。

乳白色やグリーンの偏光カラーのホロが、まるで螺鈿細工のような手の込んだ印象ですね♪


オリエンタルな大人の魅力を感じさせるネイルデザインです。



いかがでしたか?

暖かな陽気でお出かけの機会も増える春。キラキラとしたホロネイルは、春のお出かけネイルにぴったりです♪ぜひ大人可愛いホロネイルを試してみてくださいね。



関連記事

・この夏流行りのサンダル別♡フットネイルはコレで決まり♡

・オープントゥにオススメ!かわいく目を引く夏のフットネイル特集♡

・浴衣美人は指先まで手を抜かない!周りに差がつく和柄ネイル♡

・【2018夏】清涼感ある夏ネイルで大人可愛い指先に♪デザイン30選

・サンダルの季節だからこそ!セルフでできるフットネイルデザイン特集