コラム コラム 2019年7月17日 更新 お気に入り追加 0

次は『海ネイル』にしよう!きれいなブルーで夏っぽさ全開♡

1,912 view
次は『海ネイル』にしよう!きれいなブルーで夏っぽさ全開♡ Itnail編集部

夏に遊び行きたい場所の代表格といえば、海。そんな海をモチーフにしたネイルを取り入れてみませんか?海ネイルなら夏らしさ全開!季節感のある指先に仕上がること間違いなしですね。夏らしいデザインの海ネイルは、今の季節しかできない限定デザインであることも魅力もひとつ。 それでは、海をどのようにネイルに表現したら良いのでしょうか?海のブルーを使ったネイルや、美しい波を描いたネイルなど、そのデザインは様々!今回は夏にやりたい海ネイルをご紹介します。

海×ゴールドネイル

affection TAKAKOnail

affection TAKAKOnail

海ネイルにゴールドをプラスすれば、インパクトある指先の完成。ブルーのグラデーションにプラスされたゴールドは、まるで砂浜のように見えますね。さらにゴールドはラメをチョイスすることで、その粒々が砂の雰囲気を演出。海全体を描いたネイルデザインに仕上がりますね。
また写真のようにブルーの部分にホログラムを混ぜて、キラッと輝く水面を表現。キラキラ輝き、心躍る海全体の雰囲気が、指先に広がりますね。

海×波ネイル

fleur.riri (フルール・リリ)

fleur.riri (フルール・リリ)

ブルーにホワイトのラインをプラスすれば、波ネイルの完成。海辺で波がこちらに向かってきたとき、「わぁ~!」とみんなで盛り上がるあの感動が、指先に広がりますね。さらに波ネイルはブルー×ホワイトで作るから、ブルー一色で作るネイルよりも、優しい雰囲気に仕上がってくれるのが嬉しいポイント。指先に波のデザインをオンするだけで、大人っぽい雰囲気の海ネイルの完成です。

海×クリアネイル

Nail&Make Abeaut

Nail&Make Abeaut

クリアブルーを使って作る海ネイルなら、より涼し気な印象に仕上がるのが嬉しいポイント。透け感のある海ネイルだから、季節感もバッチリで夏ネイルとして大活躍間違いなし。ブルーネイルでありながら、その色をクリアにすることで、派手な印象になり過ぎないのも嬉しいですね。爽やかにさり気なく海ネイルを取り入れたいなら、クリアブルーにお任せです。

海×水滴ネイル

affection TAKAKOnail

affection TAKAKOnail

水滴ネイルで海を表現。それぞれ形の異なる水滴模様が大変魅力的なこちらのデザインは、ブルー一色で表現する海ネイルより、凝ったデザインのように見せてくれるのが嬉しいポイント。ヒトデやシェル型のスタッズと合わせて、海の雰囲気をよりアップさせても良いですね。

海×ボーダーネイル

Rapure Nail (大阪)

Rapure Nail (大阪)

夏ネイルのデザインとして人気の高いマリンボーダーは、ホワイト×ブルーがマスト。海を意識した貝殻のパーツやキラッと感をプラスして、夏らしさをさらにアップさせましょう。写真のようにブルーのラインをぼかすことで、海っぽさをオン。デザイン性の高い、オシャレな海ネイルに仕上がりますね。

海×マーメイドネイル

Laughin’Nail (三重・松阪)

Laughin’Nail (三重・松阪)

海を意識したブルーのグラデーションネイルに、マーメイドネイルをプラス。夏らしい海ネイルに、人気のマーメイドネイルをプラスすることで、オシャレ度全開のネイルデザインが完成。クールなイメージの海ネイルも、マーメイドネイルをプラスすることで、程よい可愛らしさがプラスされますね。海×マーメイドアートで、夏満喫ネイルの完成です!
夏に取り入れたい、海ネイルをご紹介しました。お気に入りのデザインは見つかりましたか?夏限定ネイルで季節感あるデザインを取り入れたいなら、海ネイルに決定です!


Itnail編集部