デザイン デザイン 2020年4月10日 更新 お気に入り追加 0

個性派さんも満足!?リーフアートが素敵なネイルをご紹介

135 view
個性派さんも満足!?リーフアートが素敵なネイルをご紹介 NAIL MAX

リーフ柄をアートした、ボタニカルでお洒落なネイル。暖かくなってくるこれからのシーズンにピッタリなデザインですよね。この記事では、個性派さんにもぜひおすすめしたい、リーフネイルデザインをご紹介します。これからのシーズンの、指先のお洒落の参考にしてくださいね。

寒色系カラーでアートするリーフネイルでカッコよく

NAIL MAX

NAIL MAX

最初にご紹介するのは、ブルーやグリーンといった、寒色系のカラーを使ってアートするリーフネイルデザインです。

例えば、ライトブルーの縦グラデーションネイルをベースに、濃いめのブルー×ホワイトでリーフ柄をアートするデザインはいかがでしょうか。リーフ柄のみを描いてシンプルに仕上げてもいいですし、リーフネイルにテキストタグをプラスしたり、爪の周りをラメで囲んだり、といったアレンジをプラスしてみてもいいでしょう。

マットトップジェルを塗って艶感のないカジュアルなテイストに仕上げたり、パープルやライトグリーンのシンプルネイルを組み合わせたり、といったデザインも素敵ですね
NAIL MAX

NAIL MAX

大人な色味のオレンジネイルを組み合わせて♡

NAIL MAX

NAIL MAX

リーフネイルというと、上でご紹介したような、寒色系カラーでアートしたり、モノトーンカラーでアートしたりするデザインが多いですよね。そういったデザインも素敵なのですが、リーフネイルは、大人な色味のオレンジネイルを組み合わせて、大人っぽくお洒落なテイストに仕上げるのもおすすめです。

例えば、ホワイトベース×ダークカラーのリーフネイルに、ブラウンの色味がやや強い、落ち着いた色味のオレンジネイルを組み合わせるデザインはいかがでしょうか。現代的でありながらもどこかレトロな感じがする、お洒落ネイルが完成しますよ♪

オレンジのグラデーションネイルをベースに、ブラックのリーフ柄を描くデザインもおすすめです。
NAIL MAX

NAIL MAX

水彩画風のリーフネイルでピュアな仕上がりに

NAIL MAX

NAIL MAX

リーフネイルは、透け感のある色を使い、水彩画風のデザインに仕上げるのもおすすめです。

例えば、ホワイトベースのネイルに、ライトグリーンのリーフ柄をアートするデザインはいかがでしょうか。ベースカラーが少し透けて見える、ナチュラルテイストなネイルを楽しめますよ。

爪全体にリーフ柄をアートしたり、爪を2~3ブロックに分けてその一部にリーフ柄をアートしたり。色々なデザインバリエーションを楽しめそうですね。
キーワード: NAIL MAX (79) リーフ (17)