POPなイラストがかわいすぎ♡カジュアルネイルでキュートに大変身!

大人っぽいキレイめネイルもとってもかわいいけれど、カジュアル派にはPOPでキュートなイラストネイルがおおすすめです。 爪先から元気をもらえること間違いなし! いままで試したことがない人もお気に入りのイラストを見つけて、チャレンジしてみてはいかがでしょうか。

ディズニーネイル

気分は夢の国!ミッキーネイル

出典:はるか

世界中で愛されるミッキーネイル。
キャラクターそのものを描くのではなく、ミッキーのシルエットとミニーのリボンカラーでディズニーの世界観を表現しています。
夢の国に行くときにはディズニーネイルで、指先でもディズニーの世界を楽しみたいですね。

 

不思議の国のアリスネイル

出典:nail design chocolate

ディズニーの中でも人気のある不思議の国のアリス。
アリスとチェシャ猫の顔が爪全体に描かれていてとてもキュート。
アリスに欠かせないトランプと時計も忘れずに。
不思議の国のアリスの世界観がしっかり描かれたネイルですね。

 

人気のキャラクターネイル

子どもに大人気のアンパンマン

出典:ネイリスト・サロンOJ nail&eyelash

子どもに大人気のアンパンマンに登場する食パンマンとドキンちゃんを描いたネイル。
イラストは親指にしか描かれていないので、一見イラストネイルに見えないところがポイントです。

 

アメリカで誕生!セサミストリート

出典:NailRich

世界中で人気のセサミストリートの人気キャラクターを描いたネイル。
それぞれ1本ずつキャラクターを描き、他の爪はヌーディーベージュのフレンチネイルで大人っぽさもプラスされたカジュアルネイルです。
イラストに初めての方も挑戦しやすいですね。

 

みんな大好き!スヌーピーネイル

出典:ネイリスト・サロンR-nails...m

子どもから大人まで大人気のキャラクター、スヌーピー。
足あとやおうちまで爪先に描かれていて、スヌーピーの世界観抜群のネイル。
迷彩柄がいいアクセントとなっていて、ホワイトベースの落ち着いたネイルに仕上がっています。

 

キュートなワンカラーネイル

パステルスマイルネイル

出典:ネイリスト・サロンCORAL

明るめのパステルを使ったワンカラーネイルなので、POPな仕上がりになっています。
スマイルのイラストとメッセージがとてもキュート。
指先を見るたびに元気をもらえそうなデザインですね。

 

野球好きにはたまらない!野球ネイル

出典:@ayumis20301

野球好きにはたまらないジャイアンツのイラストネイル。
好きな選手の背番号を入れたり、ボールやバットをデザインしてもかわいいですね。
シーズン中、応援する球団カラーでカジュアルネイルにチャレンジしてみては?

 

フットネイル

足元にキュートなミニヨン

出典:ネイリスト・サロンずさこ��みきこ

イラストネイルをしたいけど、指先にするのは抵抗があるという人は、フットネイルがおおすすめ。
映画でも人気のミニヨンは、体型が爪の形にフィットするので、ネイルにピッタリのキャラクターです。

 

チョコで有名なM&Mキャラクター

出典:ネイリスト・サロン beauty salon Yamasaki

アメリカ発のチョコレートメーカー、M&Mのキャラクターを描いたフットネイル。
5色のキャラクターは5本の指にもピッタリです。
靴下を脱いだ時に見えるレッドの表情に、思わず笑顔がこぼれそう。

 

いかがでしたか?

キュートなイラストネイルをご紹介しました。
大人っぽいキレイめネイルもとってもかわいいけれど、カジュアル派にはPOPでキュートなイラストネイルがおおすすめです。
爪先から元気をもらえること間違いなし! いままで試したことがない人もお気に入りのイラストを見つけて、チャレンジしてみてはいかがでしょうか。

 

あわせて読みたい