コラム コラム 2015年10月24日 更新 お気に入り追加 0

今年のトレンドはこれ!秋が終わる前にやっておきたい秋ネイルカラー4選

2,033 view
今年のトレンドはこれ!秋が終わる前にやっておきたい秋ネイルカラー4選 Itnail編集部

どうせネイルをするなら、やっぱりトレンドカラーをちょっとでも取り入れたいもの。今回は、秋が終わる前に試しておいて欲しい秋の流行カラーについて紹介しています。

ファッションだけでなくネイルでもこの色

【イットネイル】今年の秋はファッション・メイク・髪色・ネイルにおいてさまざまなカラーが流行しています。
秋の流行カラーの中には、他の季節ではなかなか難しい独特な色も多くあるのが特徴です。
どうせネイルをするなら、やっぱりトレンドカラーをちょっとでも取り入れたいもの。

今回は、秋が終わる前に試しておいて欲しい秋の流行カラーについて紹介しています。
 (314902)

くすみオレンジ

ちょっとくすみがかかった、明るく過ぎず鮮やか過ぎないオレンジ。
普通のオレンジは夏っぽいため秋服にはいまいち合わないのですが、くすみオレンジであれば秋の季節でも問題なくファッションに溶け込んでくれます。

ボルドーなど他の暖色系カラーと組み合わせて温かみのある感じにしてもOK。
また紅葉ネイルに使って美しく仕上げてもいいでしょう。

マスタードカラー

その名の通りマスタードの鮮やかな黄色をイメージした秋カラー。
普通の黄色ほど明るすぎないので子供っぽくはなりません。
グレーとの相性がいいので、鮮やか過ぎないようにしたいときはグレー系の落ち着いたカラーを混ぜてみましょう。
反対にゴージャスにしたいときは、ゴールドを組み合わせればOKです。

ロイヤルブルー

ロイヤルブルーは、鮮やかでありながらクールでかっこいい大人の女性を演出します。
エスニック・ボヘミアン系とも相性がいいですが、シンプルで洗練されたデザインともばっちり合います。

夜空を思わせる濃い目のブルーなので、星空ネイルなどでキラキラに仕上げてもいいかもしれません。

ヌーディベージュ

大人かわいい秋カラーのひとつが、大人の女性らしいフェロモンに満ちたヌーディベージュです。
普通のベージュよりも曇ったような色なのでより大人っぽくなるのがポイントです。
秋のファッションにおいても、ニットなどで人気の高いカラーです。
普通のベージュは他の季節でもできますが、ヌーディベージュは秋冬限定という感じがしますね。

またベージュ系自体がシンプルなヌーディカラーなので、オフィスネイルとしてもおすすめ。

いかがでしたか?
秋ならではのカラーを楽しんでくださいね。



Itnail編集部