コラム コラム 2020年9月17日 更新 お気に入り追加 0

渋色で夏から秋へとシフトチェンジ!くすみカラーの天然石ネイル

566 view
渋色で夏から秋へとシフトチェンジ!くすみカラーの天然石ネイル Itnail編集部

暦上ではもう秋だけれど、気温はまだまだ夏みたいに熱い!そんな時期は両季節のいいとこどりをした、渋色の天然石ネイルはいかがでしょう?夏から秋にかけての中間の時期にぴったりな渋いくすみカラーの天然石ネイルデザインを集めました。ほんのりと透け感を持たせたり、金箔を乗せたり、重たすぎないくすみカラーの天然石ネイルデザインなら秋ファッションとも、夏から着ているアイテムともよく合いますよ。お気に入りのデザインを見つけてみて。

まだ気温が高いときはクリアカラーと一緒に

RELUM

RELUM

クリアベースの上に、深みのあるブルーやワイン色の天然石風デザインをON。全体に塗ると重たく見えそうな色も、このようにワンポイントで乗せるとチャレンジしやすくなります。ゴールドの細身のラインで引き締めればちょっぴり辛口なデザインの完成です。
Brilliant Nail

Brilliant Nail

ココアのような柔らかなブラウンはホワイトやクリアと合わせて、まだまだ暑い秋の日に馴染む使い方をして。色合いがふんわりとしているので、パールやビジューを飾って華やかなアクセントを加えましょう。
pom nail

pom nail

べっ甲のようなこっくりカラーでカラフルな色味を秋っぽい雰囲気へとチェンジ。甘めのピンクやブルーがブラウンを入れることで大人っぽい印象になりますね♡ホイルを乗せてきらめきもプラスすれば完璧です♩

トレンドカラーやデザインで即、今っぽく

RELUM

RELUM

まだまだ大人気のミントグリーンを取り入れだけで即今っぽい表情を作れます。モノトーンのクールな天然石に、手肌の色に馴染むミントグリーンを合わせれば、甘すぎず媚びない雰囲気に仕上がりますよ。爪の先端をシャープにすると、よりカッコイイ印象に♡
RELUM

RELUM

視線を集めるミラーネイルは、ちょっぴり大胆なネイルい仕上げたい時にぴったり!ブロンズカラーのミラーなら落ち着いて見えるので、大人女子も挑戦しやすいですよ♡天然石デザインは1本だけにアクセントとして加えてデザインの主役として扱って。

グレーなら落ち着いた雰囲気に

pom nail

pom nail

大人の余裕を感じさせるマイルドなグレーは天然石ネイルでも大活躍。ブルーやブラウンなどいろんな色味を細かく加えてデザインに奥行きを与えましょう。こだわりたっぷりの天然石デザインはまわりから一目置かれちゃいます♪
Gran CLURÉR

Gran CLURÉR

白をくすませたような、淡いグレーは甘いデザインではなくあえて辛口なデザインに転ばせるのも楽しい!ぷっくり立体的なメタリックのラインなどと合わせて涼しげな雰囲気にまとめましょう。白だと夏っぽすぎるデザインですが、グレーなら秋でも浮きません。

ブラウンでこっくり秋らしく

Marcelina

Marcelina

こっくりと深みのあるブラウンは透け感を持たせて濃淡をつけ、天然石のようなデザインに。こまかくした金箔を乗せて品と高級感をプラスしましょう。ボルドーやマスタードなど秋らしいファッションとよく合いそうです。
Pure Nail

Pure Nail

ちゅるんっとした質感の、オレンジのような明るいブラウンは夏の終わり~秋の始まりにぴったりのカラー!くすんだブルーと作った天然石デザインは存在感たっぷりです。薬指にもワンポイントで同じデザインを乗せ、統一感を作りましょう。

夏~秋の絶妙な季節は深みも涼しさも兼ね備えたデザインできまり!

まだまだ暑いけれど、秋っぽいネイルを楽しみたい!そんな時には渋色を使った天然石ネイルをぜひお試しください♡こっくりしたカラーと目立つ天然石デザインがいい塩梅の爪先に見せてくれますよ!


Itnail編集部