コラム コラム 2023年9月7日 更新 お気に入り追加 0

秋のしっとり美人ネイルには【くすみピンク】がおすすめ♡

1,247 view
秋のしっとり美人ネイルには【くすみピンク】がおすすめ♡ Itnail編集部

女子の定番カラーのピンクも、秋らしく【くすみカラー】にアップデートしませんか?程よいくすみ感が、甘すぎず、それでいて女性らしさたっぷり♡シックなピンクは、大人の女性にしっくり馴染むカラーです。秋が近づくにつれて気になる暖かみのあるカラーなので、今の時期にぴったりです♪しっとりとした秋の美人ネイルを作るのに、一押しのくすみピンク。そんなくすみピンクのネイルをおすすめのアート別にご紹介します。まずは指先から秋を始めてみませんか?

クラシカルで華やかなゴールド×ピンク

深みのあるくすみピンクで大人の魅力を指先に

Le bijouが投稿したネイルデザイン [photoid:I0119976] via Itnail Design (713190)

秋らしいクラシカルな雰囲気が素敵なくすみピンク×ゴールドの組合せ。くすみカラーを使うことで、ゴールドの華やかな輝きを少しトーンダウンしてくれます。秋の落ち着いた雰囲気にぴったりのカラーリングが◎。

パール感のあるくすみピンクでレディな仕上がりに

MeVius nailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0126984] via Itnail Design (713189)

パール感のあるくすみピンクは、軽やかに輝いて抜け感の出る仕上がりに。ゴールドのラメを不規則に置くことで、どの角度から見てもラメがきらりと輝きます。秋のシックなお洋服のポイントになる華やかなネイルです♡

ほのかなアートでさりげなく美しく

LACCAが投稿したネイルデザイン [photoid:I0126714] via Itnail Design (713184)

くすみピンクにさりげなくゴールドを添わせた、大人のオーラが宿るデザイン。メタリックジェルに凹凸を持たせることで、シンプルなのに目を引くデザインに。肌馴染みのいいくすみピンクがベースカラーなので、きらりと輝くメタリックが上品に輝きます。

くすみピンクならエレガントなショートネイルになれる

ショートネイルもカジュアルにならない

AND ME NAILが投稿したネイルデザイン [photoid:I0128489] via Itnail Design (713183)

カジュアルな印象になりやすいショートネイルも、こっくりとしたくすみピンクを使うことで、大人のエレガントなネイルに。色が沈みがちなくすみカラーも、上品なシェルの輝きを合わせて軽やかに。温かみのあるくすみピンクは、これからの季節に大活躍してくれるカラーです。

艶やかなくすみピンクでうる艶に

perrucheが投稿したネイルデザイン [photoid:I0120762] via Itnail Design (713185)

透明感のあるくすみピンクなら、清潔感もあってどんなシーンでも好感度抜群!くすみピンクは老け見えするかも・・・。と遠慮していた人は、まずはクリア感多めのくすみピンクからトライしてみて♪あえて何本かはクリアにゴールドのアートを施してお洒落度UP!

ほのかな色香のくすみピンクネイル

perrucheが投稿したネイルデザイン [photoid:I0120748] via Itnail Design (713186)

艶々のくすみピンクの中にホロやラメを入れ込んで♡シンプルだけど指を動かすたびにドラマティックに指先が輝きます。肌馴染みがいいくすみピンクは、さまざまな肌の色味にマッチしてくれるのも嬉しいところ。

マットコートでお洒落度アップ

マット使いでモードなくすみピンクネイル

esNAILが投稿したネイルデザイン [photoid:I0090414] via Itnail Design (713370)

秋らしくマットコートを使ったデザインも素敵です。くすみピンクにマットコートを使って、少し辛口に仕上げるのも◎。マットと輝きの両極端なアートを同時に使って、輝きをより強調して。ブロンズやピンクゴールドなど渋いカラーと合わせてよりクールに。

マットに映えるリングアート

ネイルサロンResortが投稿したネイルデザイン [photoid:I0112299] via Itnail Design (713368)

くすみピンクからベージュへのグラデーションが綺麗なこちらのデザイン。そこにきらりと光るリングアートが華奢で可愛い。リングアートに使ったストーンもいろんな形のものを使って、遊び心を出して。お洒落心も乙女心も満たされるネイルに気分も上がります♪

大きなフラワーアートで視線を独り占め

Sleepが投稿したネイルデザイン [photoid:I0111661] via Itnail Design (713369)

くすみピンクの中に大きなお花を描いて、目立ち度抜群のネイル♪お花には、繊細な輝きが素敵なパールホワイトを使って品よくまとめて。ピンク×フラワーという定番のアートも、マットコートを加えることで新鮮な表情に。
優しく発色するくすみピンクは、ふんわりとした女性らしさを出すのにぴったり。秋の穏やかな日差しに映えるくすみピンクのネイルに是非注目してみてください。


Itnail編集部