デザイン デザイン 2018年5月16日 更新 お気に入り追加 0

ママ友もお子さんもキュンしちゃう可愛さ♡ネイルデザイン特集

872 view
ママ友もお子さんもキュンしちゃう可愛さ♡ネイルデザイン特集 myreco

ママだっておしゃれしたい♡ファッションや髪型だけでなく、ネイルにもとことんこだわりを持ちたいというママも多いはずです。それならママ友にも子どもにも喜ばれるキュートなネイルにチャレンジしてみてはいかがでしょうか♡ママにぴったりの可愛いネイルデザインをご紹介致します!

ママだっておしゃれしたい♡ファッションや髪型だけでなく、ネイルにもとことんこだわりを持ちたいというママも多いはずです。それならママ友にも子どもにも喜ばれるキュートなネイルにチャレンジしてみてはいかがでしょうか♡ママにぴったりの可愛いネイルデザインをご紹介致します!

モノトーンでも可愛くキマる♡ミッキーネイル

 

 

白・黒・グレーのモノトーンで作られたネイルデザイン。シックなカラーでも可愛くキマるのは、みんなが大好きなキャラクター「ミッキーマウス」のおかげです。

 

ワンポイントの押し花デザインも可愛さをうんと高めます♪

 

ママ世代からも大人気♡スヌーピーネイル

 

 

スヌーピーは、大人から子どもまで幅広い世代に大人気のキャラクター。落ち着いた白のフレンチネイルにスヌーピーが加わるだけで、ママ友にも子どもにも喜ばれるキャラクターネイルに変わります。

 

フレンチネイルに可愛さを出したい時は、ぜひ「スヌーピー」をデザインしてみてくださいね♪

 

ワンポイントにステラ・ルー♡

 

 

ダッフィーのお友達「ステラ・ルー」は、今話題のキャラクター。ピンクグラデーションにステラ・ルーをデザインし、キュートなネイルに仕上げてみてくださいね♪

 

シンプルネイルが一瞬で可愛く♡ベイマックス

 

 

全体を白で統一したシンプルなネイル。そこにハートとベイマックスの顔を描けば、一瞬でキャラクターネイルに早変わり♡これならセルフネイルでもチャレンジできそうですね♪

 

忙しくてネイルデザインなんて考えていられない!というママは、ベイマックスネイルに挑戦してみてはいかがでしょうか。

 

ウォーリー好き必見!イヴネイル

 

 

同じ白でも少しデザインを変えるだけで、違ったキャラクターネイルに挑戦することもできますよ♪こちらは映画「ウォーリー」に出てくる「イヴ」をイメージしたネイルデザイン。

 

シンプルなのに、パーツを少し加えるだけで「イヴ」に見えてきますよね♪

 

アリエルネイルは夏にぴったり♡

 

 

季節感を考えつつ、子供もママ友も喜ぶネイルにしたい!それなら「アリエルネイル」がおすすめです。貝殻や海をイメージするデザインは、これからの季節にぴったりです。

 

ジャスミンネイルも夏におすすめ♪

 

 

ターコイズブルーをメインに使用するジャスミンモチーフのネイルデザインも、これからの季節にぴったりの色合いです。

 

紫のストーンが指先をキレイに見せてくれるので、オシャレだけど、子供にも喜ばれるネイルをしたいというママにぴったりです。

 

アイスミントで爽やかに♡エルサネイル

 

 

アイスミントを使った涼やかな色合いのエルサネイル。ブルーやシルバーのストーンは、ゴージャスさを高めます。爽やかでキレイなネイルデザインを求めるママにおすすめです!

 

ママ世代にぴったり♡セーラームーンネイル

 

 

ママ世代が大好きな「セーラームーン」をイメージしたネイルデザインに挑戦するのもおすすめ♪ママ友たちから注目を集めること間違いなしです。

 

大好きなチョコでネイルを作る

 

 

子どもも大人も大好きなチョコレートをネイルにデザインしてみるのもいいですね♪みんなの注目度抜群です。

 

 

キャラクターやお菓子をモチーフにしたネイルデザインは、ママ友にも子どもにも喜ばれます。派手じゃないのに可愛くなる、そんなネイルデザインを楽しんでみてくださいね♪



関連記事

・ママ友に「おしゃれ!」って言われたい♪気張りすぎない可愛いラフネイル

・【ママさん向け】5月5日はこどもが喜ぶ可愛いキャラクターネイルなんていかが?