コラム コラム 2018年4月15日 更新 お気に入り追加 0

アクセントはこれに決まり! ベルトネイル でオシャレ度アップ♪

1,871 view
アクセントはこれに決まり! ベルトネイル でオシャレ度アップ♪ Itnail編集部

ファッションでも、オシャレの一部として人気の高いベルト。今や見せるベルトを使用することで、コーディネートの一部とする女性も多いのではないでしょうか。そんなオシャレアイテムのベルトを、ネイルにもオン。インパクトのあるベルトデザインをあしらえば、いつものネイルデザインがブラッシュアップされること間違いなし♪今回は、全体のアクセントとなってオシャレ度をアップさせてくれるベルトネイルのデザインをご紹介します。

ワンカラーのアクセントに!

ベルトがアクセントに!

ベルトがアクセントに!

ワンカラーネイルのアクセントに、ベルトデザインをプラス。
この時ベルトデザインは、サッシュベルトのような太ベルトをイメージしたデザインがおすすめです。

そんなベルトパーツは、パーツを組み合わせて作成可能。
写真のベルトは、中央にクリアのストーンを置き、その隣に長方形のスタッズ→丸型のホログラム→長方形のスタッズの順に組み合わせて、上下にラメラインをプラスすることで、簡単に作成できるようですね。
セルフネイルではパーツを組み合わせて、オリジナルのベルトを作成してみても良いですね。

バイカラーの境目に!

バイカラーが更にオシャレに♡

バイカラーが更にオシャレに♡

ベルトデザインを、バイカラーの境目に取り入れてみましょう。
バイカラーの境目にアクセントを置くことで、締まりのあるデザインに仕上がりますね。
写真のように、全く違うカラーを組み合わせるバイカラーネイルの境目にベルトを置いても◎。
一方同系色のカラーを使ったバイカラーネイルの境目も、ベルトをプラスすることでメリハリのあるデザインの完成です。
フレンチラインの境目としても♪

フレンチラインの境目としても♪

トレンド感ある細ベルト

細ベルトでトレンド感アップ!

細ベルトでトレンド感アップ!

大人っぽい雰囲気のネイルにベルトデザインをプラスしたいなら、細ベルトを取り入れてみましょう。
細ベルトをネイルに取り入れることで、太ベルトのデザインに比べると大人っぽい雰囲気に仕上がりますね。
さらに細ベルトを取り入れることで、女性らしく華奢な指先を演出してくれる効果も♪
ベルトネイルで大人の女性の指先を演出したいなら、細ベルトにお任せです。

ロックなスタッズベルト

ロックで辛口のスタッズベルト

ロックで辛口のスタッズベルト

存在感抜群なベルトネイルを取り入れたいなら、スタッズを並べたベルトをチョイス。
このスタッズベルトは、ベースに太いラインを引いてその上にスタッズを並べるだけだからセルフでも簡単♪
それでいて圧倒的な存在感で、全体のアクセントになってくれること間違いなしですよ。

スタッズを使って作るベルトネイルだから、ちょっぴり辛口でロックな雰囲気を演出できそうですね。

リアル感がオシャレ♡3Dパーツベルト

リアルな3Dパーツベルト

リアルな3Dパーツベルト

最後にご紹介するのは、3Dのベルトネイルです。
3Dで作るベルトパーツなら、リアル感抜群!
本物のベルトのようなパーツをネイルに取り入れることで、ヴィンテージ感のあるベルトネイルの完成。
まるでファッションコーディネートのような、オシャレなネイルに仕上がりますね。

アクセントとして取り入れたい、ベルトネイルをご紹介しました。
お気に入りのデザインは見つかりましたか?
いつものネイルをちょっぴりオシャレにブラッシュアップしたいなら、ベルトパーツを取り入れたファッションネイルに挑戦してみてはいかがでしょうか。
オシャレ度を上げてくれるベルトネイル。オススメですよ。


Itnail編集部