コラム コラム 2019年10月31日 更新 お気に入り追加 0

ワンランク上の指先に♡︎おしゃれ女子はパイソン柄ネイルに夢中

2,320 view
ワンランク上の指先に♡︎おしゃれ女子はパイソン柄ネイルに夢中 Itnail編集部

おしゃれ女子は知っている。パイソン柄ネイルが、あなたをおしゃれ上級者に導いてくれるということを…♡︎ ファッションアイテムでもおしゃれなデザインとして人気を集めるパイソン柄は、実はネイルに取り入れてみても◎。いつものネイルよりワンランク上の、おしゃれ度の高いネイルデザインに仕上がること間違いなしですよ! でも、パイソン柄ってどのようにしてネイルに取り入れたら良いのでしょうか?今回はパイソン柄の良さを引き立ててくれるネイルデザインをご紹介します。

おしゃれなパイソン柄ネイル

Creis (東京・新宿)

Creis (東京・新宿)

おしゃれなパイソン柄ネイルは、ちょっぴりクールでスタイリッシュなイメージに仕上げてくれるのが嬉しいポイント。いつものネイルデザインにパイソン柄をプラスするだけで、おしゃれ女子にブラッシュアップしてくれること間違いなしですね♪
パイソン柄のクールさを活かすために、合わせたいカラーはホワイトやメタリック。ホワイトを使ってパイソン柄の存在感を強調しつつ、ミラーネイルやスタッズと合わせることで、スタイリッシュな雰囲気をよりアップしてくれます。

ワンカラーのアクセントに!

Dolce (相模原)

Dolce (相模原)

パイソン柄のおしゃれなデザインを強調したいなら、ワンカラーのアクセントとして取り入れてみましょう。肌馴染みの良いピンクやベージュのワンカラーを取り入れれば、アクセントでネイルオンしたパイソン柄の良さが引き立つこと間違いなし♪さり気なくおしゃれな指先に仕上がりますね。

ロングネイルで格好良く☆

Nailsalon Favo

Nailsalon Favo

クールな印象を与えてくれるパイソン柄ネイルですが、その格好良さを更に活かしたいならロングネイルに挑戦。それだけで格好良い雰囲気に仕上げてくれるロングネイルにパイソン柄を取り入れれば、クールさにこだわったネイルの完成。さらにブラックやグレージュなどのクールカラーと合わせることで、より格好良さをアップ。一度は挑戦してみたい、大人のパイソン柄ネイルの完成です!

デザインネイルにパイソン柄を取り入れて♪

Dolce (相模原)

Dolce (相模原)

フレンチ部分をパイソン柄にすることで、こなれ感あるパイソン柄ネイルの完成。デザイン性の高いパイソン柄ネイルが、おしゃれ女子の指先を演出してくれるかも。パイソン柄ネイルで周りと差をつけたい!そんな女性におすすめのデザインです。

ピンクのパイソン柄で甘辛に♡

wear_nail (表参道)

wear_nail (表参道)

ホワイトやブラック、ブラウンなどを使ってスタイリッシュな雰囲気で取り入れることの多いパイソン柄ですが、そこにピンクをプラスすればちょっぴり優しい雰囲気に。その時ピンクは肌馴染みの良いピンクベージュのようなカラーを選ぶのがポイント。パイソン柄のおしゃれな雰囲気は残しつつ、程よい甘さを加えた、甘辛ミックスネイルに仕上がりますね。パイソン柄の格好良さとピンクの可愛さを取り入れた、技ありネイルの完成です。

パイソン柄ネイルに挑戦しよう!

wear_nail (表参道)

wear_nail (表参道)

パイソン柄で作るネイルデザインをご紹介しました。パイソン柄の格好良さを活かしたデザインから、可愛さを取り入れたデザインまで、様々なデザインが登場しましたね。挑戦してみたい、お気に入りのデザインは見つかりましたか?次のネイルデザインに迷ったら、パイソン柄を上手に取り入れて、真の上級者おしゃれ女子の指先を目指しましょう♪


Itnail編集部