コラム コラム 2017年8月26日 更新 お気に入り追加 0

水彩画風のほっこりネイルがステキ!

547 view
水彩画風のほっこりネイルがステキ! Itnail編集部

ネイルアートのクオリティーが年々上がってきていますよね。その中でも人気が高まっている水彩画風のネイルデザインがオススメです。水彩画のように色が重なり合ったり、やわらかな雰囲気が乙女ゴコロをくすぐります。ほっこりするタッチの優しい水彩画ネイルで素敵な指先を作りませんか?素敵な水彩画ネイルデザインをご紹介しましょう。

ほっこりする水彩画ネイル〜初級編〜

I nails (アイネイルズ)

I nails (アイネイルズ)

クオリティーの高いネイルデザインが多くなってきた今、水彩画のような優しいタッチで描かれたデザインがとても人気です。どんなジャンルのファッションとも合わせやすいからおしゃれも楽しめそう!ほっこりするような水彩画でネイルデザインをもっと楽しみませんか。
1つ目は初級編の水彩画ネイルです。形やデザインはあえて作らず、水彩画をキャンバスにたらし込んだようなアートはとってもおしゃれに仕上がりますよ。重なった部分が濃くなるのを利用してデザインに変化をつけましょう。一色で作っても、何色か組み合わせてもとっても素敵ですよね。いろんなカラーを使って試したくなる水彩画ネイルでおしゃれを楽しんで!
H&S

H&S

ほっこりする水彩画ネイル〜中級編〜

LAURA POMPONNEE 表参道

LAURA POMPONNEE 表参道

2つ目は中級編の水彩画ネイルです。水彩画は絵の具を薄く溶いて色を重ねたり、ぼかしたりするのが特徴です。ネイルアートにプラスする場合でも同じで、薄めにカラーを使って繊細なタッチで描くことでよりリアルな水彩画アートを楽しむことができるのです。水彩画ネイルの中でも人気の高いフラワーデザインは、薄めに作ったカラーで重なりあうように花びらを描いたり、薄めのカラーでベース作りをしても良いでしょう。アートはランダムに描いても水彩画タッチの雰囲気が出るので参考にしてみてくださいね。
Nail Salon Chiral

Nail Salon Chiral

ほっこりする水彩画ネイル〜上級編〜

Dolce (相模原)

Dolce (相模原)

3つ目は水彩画ネイルの中でもかなり上級者向けのネイルデザインです。水彩画ならではの濃淡のつけ方、まるでアートですよね。ベースはホワイトやベージュ、ピンクとおさえめなカラーにすることで上に描く水彩画がより映えるのでオススメですよ!アートの重ね方や濃淡がつくとより素敵な水彩画アートになりますよね。
水彩画アートは使うカラーを薄めて使うことでより水彩画のようなタッチで描けるので是非チャレンジしてみてくださいね。素敵な水彩画ネイルであなたもネイルをより楽しんでみてはいかがでしょうか?



Itnail編集部