コラム コラム 2020年5月31日 更新 お気に入り追加 0

セルフアートにも!ニュアンスネイルにラインアートをプラスして

388 view
セルフアートにも!ニュアンスネイルにラインアートをプラスして Itnail編集部

セルフでもアートしやすく、色々なデザインバリエーションがある、ニュアンスネイル。これにラインアートをプラスすると、個性的でお洒落なネイルが完成します。この記事では、ニュアンスネイルにラインアートをプラスして作るネイルデザインをご紹介します。

ニュアンスネイル×ホワイトラインで上品に

Grace

Grace

ニュアンスネイルにラインアートを重ねて作る、お洒落ネイル。最初にご紹介するのは、ニュアンスネイルにホワイトのラインアートをプラスした、上品なデザインです。

例えば、ピンクやレッドといった暖色系カラーを使ったニュアンスネイルをベースに、ホワイトの極細ラインをアートするデザインはいかがでしょうか。曲線を1本だけアートしてシンプルに仕上げてもいいですし、複数本の曲線や直線を交差させてアートしてもいいでしょう。

これからの季節は、ブルー系カラーのニュアンスネイルをベースに、ホワイトのラインアートを重ねたデザインもおすすめですよ!
Grace

Grace

メタリックカラーのラインアートを重ねてカッコよく!

Dolce.Nail (埼玉)

Dolce.Nail (埼玉)

ニュアンスネイルは、メタリックカラーのラインアートを重ねることで、COOLで大人カッコいいデザインに仕上げられます。

例えば、ブルー系カラーのニュアンスネイルをベースに、メタリックシルバーの曲線をアートするデザインはいかがでしょうか。ブルー×シルバーのCOOLな質感は、これからの季節にピッタリですよね。ニュアンスデザイン×ラインアートネイルは、メタリックカラージェルを使ってフラットに仕上げてもいいですし、立体的な曲線をアートしてもいいでしょう。

ラインアートをする際は、ゴールドやシルバーといった定番の色だけでなく、メタリックブラックやメタリックレッド、メタリックブラウン、といった色もセレクトしてみてくださいね!
LAURA POMPONNEE 表参道

LAURA POMPONNEE 表参道

ニュアンスネイル×ワイヤーラインアートも素敵

I nails (アイネイルズ)

I nails (アイネイルズ)

セルフネイル初心者さんにもぜひおすすめしたいのが、ニュアンスネイルにワイヤーを使ったラインアートを重ねるデザインです。

例えば、クリアネイルをベースにお好みの色を重ねてニュアンスデザインを作り、その上にカットしたワイヤーをONするネイルはいかがでしょうか。ワイヤーは、直線のまま使ってもいいですし、曲線状に形成してもいいでしょう。

ワイヤーに沿わせるようにブリオンやパールをポイント使いしたり、複数本のワイヤーを組み合わせてラインアートをしたり、といったアレンジも素敵ですよ!



Itnail編集部