デザイン デザイン 2020年10月31日 更新 お気に入り追加 0

キラキラ好きなあなたに!ストーンで埋めつくしたド派手ネイル♡

192 view
キラキラ好きなあなたに!ストーンで埋めつくしたド派手ネイル♡ ネイルUP!

爪全体をストーンで埋めつくして、キラキラに仕上げたゴージャスネイル。パーティーシーンではもちろん、デザインによっては普段使いすることもできます。この記事では、キラキラ好きのあなたにぜひおすすめしたい、爪をストーンで埋めつくしたド派手ネイルデザインをご紹介します。

爪全体をキラキラのストーンで埋めつくして♡

ネイルUP!

ネイルUP!

爪全体にラインストーンを敷き詰めた、ストーン埋めつくしネイル。敷き詰められたストーンが光を乱反射して、強い輝きを放つゴージャスネイルを楽しめます。

シンプルネイルの爪1本だけをストーンで埋めつくしたり、上品カラーをベースに大小さまざまなサイズのストーンを組み合わせて配置したり。パーティーやブライダルといった特別なシーンでは、爪5本すべてにストーンを敷き詰めて超ド派手なデザインにするのもいいですよね。

よりキラキラに仕上げたい場合は、ベースにシルバーラメを使ったり、ストーンとストーンの間にブリオンを配置したりするといいでしょう。
ネイルUP!

ネイルUP!

パール×ストーンでアートする上品&ゴージャスネイル

ネイルUP!

ネイルUP!

ストーン埋めつくしネイルはアートにパールを取り入れることで、ただゴージャスなだけではない、上品さのあるデザインに仕上げられます。

例えば、ホワイトやピンク、グリーン、ブルーといったカラフルなパールとキラキラのストーンを使い、ゴージャスに仕上げるデザインはいかがでしょうか。爪からはみ出るほどのBIGサイズパールを使うと、とても豪華でエレガントな仕上がりになりますよ♪

ゴールドラメをベースに、あえて隙間をつくりながらストーンやパールを爪全体に配置するデザインもおすすめです。
ネイルUP!

ネイルUP!

BIGストーンを使った埋めつくしネイルも素敵!

ネイルUP!

ネイルUP!

ストーン埋めつくしネイルは、BIGサイズのストーンを使ってアートするのも素敵です。

例えば、4ミリ以上のBIGサイズストーンやひし形のストーンを組み合わせ、キラキラでゴージャスに仕上げるデザインはいかがでしょうか。ストーン同士が重なり合うように配置したり、底面が立体的にカットされたビジューストーンを使ったりするデザインもいいですよね。

クリスタルカラーやクリスタルオーロラカラーで統一してシンプルに仕上げたり、色とりどりのストーンを組み合わせてカラフルに仕上げたり。全く同じストーンの配置でも、それぞれのパーツの色を変えるだけでも全体の雰囲気が変化しますよ♪