デザイン デザイン 2020年3月7日 更新 お気に入り追加 0

かわいい&キラキラがたまらない♡ハート×ストーンネイル

178 view
かわいい&キラキラがたまらない♡ハート×ストーンネイル ネイルUP!

ハートとキラキラしたストーンは、女性の心をギュッとつかみますよね。ハート×キラキラをファッションで取り入れるのは難しいと感じる人もいるかもしれませんが、ネイルなら大人の女性も抵抗なく試せます♡この記事ではラブリーなハート×ストーンネイルを特集します。

ハートの中にストーンを散りばめてみて

ネイルUP!

ネイルUP!

まずは、ハートの中にストーンを散らばらせたアートをご紹介します。

ベージュのワンカラーの上に、ゴールドのラメでハートの形を描きましょう。その上に、大小さまざまな大きさのパールやストーンを置きます。薬指だけゴールドラメの埋め尽くしにし、ハートと同じようにパールやストーンを散らばらせましょう。ハートアートとマッチしたネイルになります。

ホワイトのワンカラーをベースにしてもハートが引き立ちます。ホワイトベースの中央に、パープル系のラメでハートを描きましょう。ハートの中には、ピンクやゴールド、クリアのストーンをぎっしりと詰めます。キラキラのハートがかわいいですよね。
ネイルUP!

ネイルUP!

ハートストーンを置くとデザインがキュートになる

ネイルUP!

ネイルUP!

ストーンには、ハートの形をしたものがあるのをご存じですか?もともとハートにカッティングされたストーンを置けば、簡単にハート×ストーンネイルが完成します。

ホワイトのワンカラーの上に、パープルとピンクのハートストーンを置きましょう。小さすぎるものよりも、ミディアムサイズ以上のストーンの方が、パッと見ただけで「ハートだ」とわかりやすいです。薬指だけイエロー×パープルのキャンディネイルにして、中央部分にブルーのハートストーンを置きましょう。ポップなデザインになります。

シルバーのラメ埋め尽くしをベースにして、その上にパープルのハートストーンを置き、ストーンの上下にシルバーのメタルパーツを置いたネイルも見逃せません。シルバーホロを敷き詰めたり、ネオンカラーのモチーフシールを貼ったりと、すべてがキラキラなデザインはクラブや夜遊びといったシーンにピッタリですね。
ネイルUP!

ネイルUP!

ストーンでハートの形を描いてみよう

ネイルUP!

ネイルUP!

ピンクベースの先端に、ホワイトでハートフレンチを描きましょう。

薬指だけ、クリアストーンでハートの形を作ります。ストーンで描かれたハートは、かわいさとゴージャスさが共存していますね。

ハート×ストーンネイルはいかがでしたか?ハートの中にストーンを散りばめたり、ハートの形をしたストーンを使ってみたり、ストーンでハートを描いたりと、アレンジ方法はたくさんあります。どのデザインも、それぞれ違った魅力がありますよ♡