デザイン デザイン 2018年6月17日 更新 お気に入り追加 0

新しい恋の季節にハートモチーフのネイル

516 view
新しい恋の季節にハートモチーフのネイル ネイルUP!

シンプルなデザインは、幼い雰囲気も大人な雰囲気も感じられます。そこに可愛いハートモチーフが入れば個性も出ます。色味やデザインで個性的に仕上げて新しい恋にアプローチしてみてはどうでしょうか。

シンプルなデザインは、幼い雰囲気も大人な雰囲気も感じられます。そこに可愛いハートモチーフが入れば個性も出ます。色味やデザインで個性的に仕上げて新しい恋にアプローチしてみてはどうでしょうか。

淡いブルーで清楚な装い

使っているカラーは2色のみ、シンプルで清楚なイメージのネイルです。淡いブルーにワンポイントで白いハートは派手ではなく若々しさが感じられ優しい仕上がりです。ふちにパールをあしらっていますが、それも嫌みでなく気付く人だけへのアプローチ。オフィスでも受け入れられる色合いとデザインでありながら、アフターファイブのデートや女子会の中では貴方のセンスを光らせることができますね。ベースの色を変えれば、また印象も変わります。

ラメを使ってちょっと大人っぽく

親指と中指にはフレンチ風に小さな色とりどりのハートをあしらってみました。ベースはホワイトなので、可愛らしさも感じられる仕上がりです。残りの指は、ちょっと冒険して、全面ピンクのラメにしてみました。ラメの色をあまり濃くしないことで、フレンチとのバランスもよく、大胆さの中に優しさも感じられますね。友達とのショッピングにも、彼氏とのデートにも女子力アップです。このネイルをしているだけで、心までウキウキしてきそうです。

大人っぽくゴージャスに

ハートというと可愛らしいイメージですが、ゴールドとスワロフスキーを使っただけで、こんなにも大人っぽくなります。一本だけ全面にゴールドを塗って大人っぽく、他の指は小さなスワロフスキーのハートがたくさん散りばめられています。それでいてケバケバしくならず、ハイセンスな大人の女性の出来上がりです。パーティーやブライダルにもお勧めです。どこかで素敵な男性が、貴方のネイルを見て声をかけてくるかもしれませんよ。

オフィスでもちょっとおしゃれに

ホワイトとブラウンの組み合わせで、ちょっと大人っぽいイメージのネイルですが、細く描いたチェック柄とハートで可愛らしさも織り込んでいます。この色合いなら、オフィスでもいけますね。あまり目立たせたくないけれど、でもやはりネイルはしてみたい、そんな日に良いのではないでしょうか。休日一人部屋で彼からの電話を待つ間、眺めていてもきっと笑顔になってしまいそうです。ふとコンビニに行っても、レジで目にとめてもらえるでしょう。

デートでさりげなく伝えたい

甘いチョコレート色とホワイトの組み合わせは、ハートのモチーフによって可愛らしくなります。遊び心たっぷりのデザイン、パールもついてとってもおしゃれです。休日昼のデートにぴったりです。黒で書いたLOVEの文字は、あなたからのさりげない告白です。チョコレート色は一色だと大人っぽくも見え、ハート型を描くと可愛らしく、でも子供っぽくなりすぎないのがいいですね。パールも大人っぽさを出すアイテムの一つになってくれています。