デザイン デザイン 2016年11月26日 更新 お気に入り追加 0

【安齋 梨恵】冬ネイルにオススメ!大人っぽいリアルなフラワー柄ネイル

1,070 view
【安齋 梨恵】冬ネイルにオススメ!大人っぽいリアルなフラワー柄ネイル AUTHORs BEAUTY

もうすっかり寒くなりました。 今年もサロンでは、秋冬のフラワー系モチーフが沢山オーダーされます。 フラワー系は色合いさえ季節に合わせてしまえば、年中取り入れられるデザイン。 やはり花柄は、女子ウケNo.1のデザインと言ってもいいのではないでしょうか。 今回は、秋冬コーデに合わせやすい大人っぽいフラワーモチーフのネイルをご紹介します。

ワンカラーネイルに押し花のようなリアルフラワーをプラス

ワンカラーネイルに押し花のようなリアルフラワーをプラス

もうすっかり寒くなりました。
今年もサロンでは、秋冬のフラワー系モチーフが沢山オーダーされます。
フラワー系は色合いさえ季節に合わせてしまえば、年中取り入れられるデザイン。
やはり花柄は、女子ウケNo.1のデザインと言ってもいいのではないでしょうか。
今回は、秋冬コーデに合わせやすい大人っぽいフラワーモチーフのネイルをご紹介します。
最初にご紹介するのは、リアルな押し花のようなアートがかわいいフラワー柄です。
ワンポイントでどこかに取り入れると、シンプルなワンカラーネイルがぐっとオシャレになります。
ネイルシールを使うのもお手軽にできていいですが、ネイルアーティストにオリジナルで描いてもらうのも、人と一緒にならなくていいですね。

 

フレンチネイルに花柄をあしらって、上品で華やかに

フレンチネイルに花柄をあしらって、上品で華やかに

次には、フラワー柄をあしらったフレンチネイル。
フレンチ部分が花柄になってる、華やかなデザインです。
ベースはクリアにし、シルバーのラメやパールと組み合わせることで、派手過ぎず大人っぽい印象に。
フレンチ上に散りばめられたリアルなお花がかわいいデザインです。

 

ボルドーカラーには、アンティークローズアートがぴったり

ボルドーカラーには、アンティークローズアートがぴったり

最後にご紹介するのが、アンティークローズネイル。
こちらはこれからのクリスマスシーズンにぴったりなデザインです。
クリスマス風のアートをこってり描くより、色味やモチーフで雰囲気のあるデザインにして季節感を出すと、とてもオシャレに仕上がります。
ボルドー系のカラーを取り入れれば、一気に冬が漂うデザインに変身。
指先を華やかに飾れる冬のフラワー柄、ぜひ試してみてください。