デザイン デザイン 2017年2月21日 更新 お気に入り追加 0

【安齋 梨恵】春のトレンドネイルはこれ!定番フラワー&乙女なピンクで季節と流行を先取りせよ♪

5,600 view
【安齋 梨恵】春のトレンドネイルはこれ!定番フラワー&乙女なピンクで季節と流行を先取りせよ♪ AUTHORs BEAUTY

2017年もスタートして、寒い日々が続きますが、サロンではちらほら春のニュアンスネイルが出始める時期でもあります。 ネイルは約1ヵ月もつので、2月に付ければ3月にもかかってくるからでしょう。 また、街の洋服屋さんに春アイテムがどんどん入荷します。 ネイルをされてるお客様は流行に敏感な方が多いので、ウィンドウショッピングをしていると春の気分になり、ネイルも春向けになると思います。 なので今回は、一足お先に春のトレンドネイルをご紹介します。

季節と流行を先取りする、春のトレンドネイルを教えます♪

季節と流行を先取りする、春のトレンドネイルを教えます♪
2017年もスタートして、寒い日々が続きますが、サロンではちらほら春のニュアンスネイルが出始める時期でもあります。
ネイルは約1ヵ月もつので、2月に付ければ3月にもかかってくるからでしょう。
また、街の洋服屋さんに春アイテムがどんどん入荷します。
ネイルをされてるお客様は流行に敏感な方が多いので、ウィンドウショッピングをしていると春の気分になり、ネイルも春向けになると思います。
なので今回は、一足お先に春のトレンドネイルをご紹介します。

 

春のトレンドネイル① 定番フラワーデザイン

春のトレンドネイル① 定番フラワーデザイン
まずはお決まりフラワーネイル。
これは季節問いませんが、春になるとぐっとオーダーが増えます。
サロンでは水彩画ベースのフラワー柄がとても人気があります。
ふわっとして品もあるため、ネイルデザインに制限ある会社員や主婦の方でも、チャレンジしやすいと思います。

 

春のトレンドネイル② ふんわり乙女なピンクデザイン

春のトレンドネイル② ふんわり乙女なピンクデザイン
そして色々な雑誌でも取り上げられていますが、今年は「ピンク」がトレンドです。
濃いピンク~淡いものまで、どれもかわいく仕上がるので幅広く使ってみてください。
元からピンクが好きな方も多いですし、とても取り入れやすいですね!

 

春のトレンドネイル③ 親指にお花を詰め込んだペディキュア

春のトレンドネイル③ 親指にお花を詰め込んだペディキュア
だんだんと暖かくなれば、ペディキュアもまた人気が出ると思います。
親指にフラワーを詰め込んだデザイン。サロンでは本当によくオーダーされます。
ハンドに比べてインパクトあるデザインが多いのがフット。
お花で埋め尽くされたフラワー柄、いかがでしょうか。
次のネイルどうしょうかな…と悩んだら、少し参考にしてみてください。
It is almost time for spring nail!

ネイルアーティスト/安齋梨恵(Vivian Nail)