カラー カラー 2021年7月10日 更新 お気に入り追加 0

2021夏の注目カラー♡グリーンとブルーを使ったネイルが素敵

161 view
2021夏の注目カラー♡グリーンとブルーを使ったネイルが素敵 NAIL MAX

「夏はどんなカラーを使うのが正解?」と迷ってしまう女性も多いですよね。今年だとグリーンとブルーがおすすめ♡日本ネイリスト協会の春夏トレンドでもブルーとグリーンが使われています。この記事では注目カラーのグリーンとブルーを使ったネイルデザインをご紹介します。

アートな気分のときは幻想的なネイルがGOOD♡

NAIL MAX

NAIL MAX

グリーンのワンカラーの上に、ほんのりブルーで色をつけます。その上にクリアジェルを垂らして硬化し、水滴ネイルにしましょう。仕上げにシェルを散りばめれば、まるで雨上がりの葉っぱのような自然を感じるネイルになりますよ。風景をそのまま切り取ったようなネイルは、幻想的ですよね。

ダークな色合いのグリーンやブルーを使ってニュアンス感のあるアートを描くと、宇宙のような雰囲気になります。ところどころに置かれたカラフルなビーズが、まるで星座のようですね。人差し指は水色、小指はグリーンで塗ると、爽やかに仕上がりますよ。
NAIL MAX

NAIL MAX

ニュアンス感がおしゃれなネイルで差をつけて

NAIL MAX

NAIL MAX

夏らしくするなら、透明感のあるグリーンやブルーを使うのがおすすめです。親指、中指、小指をライトグリーンのニュアンスネイルにしましょう。ゴールドのフレームパーツに赤の天然石パーツをあしらうと、上質感が出せますよ。人差し指と薬指は、ライトブルーのニュアンスアートで涼しげにきめてみてくださいね。さまざまな種類の天然石やメタルパーツをまとめて置いて、豪華なビジューデザインにすると素敵ですよ。

濃いめのブルーやグリーンを使い、ニュアンスアートを描くと大人っぽいイメージになります。ただ、すべての爪を暗めカラーのニュアンスデザインにしてしまうと重たくなり過ぎてしまうので、人差し指、薬指、小指はベージュのワンカラーにして抜け感を出しましょう。
NAIL MAX

NAIL MAX

ピーコックを描いたフットネイル♡

NAIL MAX

NAIL MAX

フットネイルでも、グリーンとブルーはおすすめのカラーです。

親指と中指は、グリーンを使ってピーコックを描きましょう。アートのポイントにシルバーのラメラインを引くと、アートがよりはっきりしますよ。人差し指と小指はブルーのワンカラーにします。ピーコック柄が華やかなので、ほかの爪はシンプルなデザインでも十分ですよ。グリーンとブルーが上手に組み合わされたネイルは、非常に爽やかで夏にピッタリですよね。

夏ネイルの色選びに迷ったら、ぜひグリーンとブルーのことを思い出してみてください♡