デザイン デザイン 2019年1月5日 更新 お気に入り追加 0

冬でもアリ!大人なターコイズネイルで垢抜け♡

599 view
冬でもアリ!大人なターコイズネイルで垢抜け♡ myreco

ターコイズネイルは夏のイメージが強くありませんか?海をイメージするターコイズですが、実は12月の誕生石だったりもするのです。使い方のポイントを押さえれば、冬でもターコイズネイルは大活躍してくれます!今回は冬におすすめのターコイズネイルを紹介します。大人の女性にもおすすめのシンプルデザインもありますので、是非参考にして下さい♡

ターコイズネイルは夏のイメージが強くありませんか?海をイメージするターコイズですが、実は12月の誕生石だったりもするのです。使い方のポイントを押さえれば、冬でもターコイズネイルは大活躍してくれます!今回は冬におすすめのターコイズネイルを紹介します。大人の女性にもおすすめのシンプルデザインもありますので、是非参考にして下さい♡

王道シンプルワンカラー



鮮やかなターコイズブルーを使ったこちらのデザインは、ワンポイントに白とゴールドのスターが冬の季節感を演出しています。


ゴールドのスターは、クリスマスのイメージを連想させてくれるので、冬にもおすすめのデザインです。


シンプルネイルに大き目ターコイズ



シンプルなピンクのワンカラーに、鮮やかなターコイズが映える大人可愛いデザインです。

王道ピンクは季節問わずに楽しめる万能カラーです。


白はターコイズネイルと相性抜群



パールホワイトが冬の雪や寒さを連想させるので、ターコイズブルーでも冬の季節感が出る、上品な大人ネイルです。


ゴールドのラメがイルミネーションで美しくなる冬の街並みによく合います。

指先が明るく見えるカラーですので、くすみが気になる方にもおすすめです。


白にちょこんとターコイズ



白は冬には絶対したいネイルカラーですよね!

ベースは乳白色のシンプルネイルですが、12月の誕生石のターコイズを乗せると一気に冬の季節感が出ます。


シンプルデザインですので洋服にも合わせやすいですよ♡


深めのターコイズで大人ネイル



鮮やかなターコイズカラーでなく、少しくすみがちなターコイズをすると冬にピッタリなターコイズネイルに仕上がります。


レオパードやべっ甲など、秋冬トレンドのデザインと合わせるとさらに季節感が増しますよ♡

大人のおしゃれデザインです。


シンプルだけど華やかネイル



くすみがちなターコイズブルーも、ラメでキラキラさせると一気に華やかなネイルに!

クリスマスシーズンにもピッタリなターコイズネイルです♡


定番大理石風アート



ターコイズネイルは大理石風アートと相性抜群!


シンプルなナチュラルカラーでワンポイントにターコイズを入れると、シンプルだけど寂しくない大人のネイルに仕上がります。


派手に出来ないОLさんにもおすすめです。


ベージュに合わせるとオフィスでもOKなネイルに



ベーシックなベージュのワンカラーに、ターコイズのブルーが映える大人ネイルです。

ゴールドのラインが華やかさをアップさせてくれます。


派手に出来ない方におすすめ!


赤にターコイズが映える!



赤も冬にしたいネイルカラーですよね。

赤のワンカラーはターコイズの青がとっても映えます!


大き目のターコイズパーツが個性を強調してくれますので、ショートネイルでも可愛いです♡


エレガントな色使いのターコイズネイル



色味を落ち着かせたダークな印象にすることによって、大人の女性に相応しいエレガントな印象のターコイズネイルです。


少しゴールドのラメを散らすと華やかさがアップします。

冬におすすめのデザインです。



いかがでしたか?


ターコイズでも少しくすんだ色味を選んだり、ベースを季節感のあるカラーにすることで、ターコイズネイルは冬にも使えるおしゃれネイルになります。


冬のターコイズネイルで季節のおしゃれを楽しんで下さいね!



関連記事

・40代からのネイルは「上品」がテーマ。おすすめネイルデザイン12選

・冬が近づいてきたらやりたい♡大人可愛いネイルデザイン10選


・カラーだけがネイルじゃない!すっぴん風クリアネイルで好感度UP♡

・冬のワンランク大人カラー♡ベースネイルはベージュで決まり!

・冬ネイルにもぴったり!純白パールで作る上品パールネイル♡