デザイン デザイン 2018年8月13日 更新 お気に入り追加 1

ターコイズ×大理石のコラボが綺麗♪大人のサマーネイル特集

1,211 view
ターコイズ×大理石のコラボが綺麗♪大人のサマーネイル特集 myreco

夏にぴったりのターコイズと高級感あふれる大理石ネイルのコラボは、大人女性におすすめのネイルデザインです。2つの質感を組み合わせ、大人のサマーネイルにチャレンジしていきましょう!ターコイズ×大理石のおすすめネイルデザインをご紹介致します!

夏にぴったりのターコイズと高級感あふれる大理石ネイルのコラボは、大人女性におすすめのネイルデザインです。2つの質感を組み合わせ、大人のサマーネイルにチャレンジしていきましょう!ターコイズ×大理石のおすすめネイルデザインをご紹介致します!

1.大人可愛いターコイズ×大理石ネイル



ターコイズブルーの透明感あるネイルカラーに大理石の模様をあしらった上品なネイルデザイン。

ベビーピンクをプラスすることで、可愛らしさも表現することができます。

上品さと可愛さを合わせ持った、大人女性にぴったりのネイルデザインです。
 

2.大人っぽさ最上級!ベージュカラーのターコイズ×大理石ネイル



大理石風デザインにターコイズパーツを合わせた上品なネイルデザイン。

ベージュをプラスすることで、より大人っぽさが高められています。

夏らしさ&高級感あるネイルデザインを求める方におすすめです。


3.白でつくる♡大人のサマーネイル



パキッとしたホワイトをベースにデザインされた大人女性におすすめのサマーネイル。

ターコイズブルーの大理石風ネイルが上品な雰囲気を際だてています。

夏らしさも満点です。
 

4.ふんわりやわらか♡大理石風ネイル



グレイやブラックなどで大理石の模様を描くことが多い「大理石風ネイル」。

しかし、オレンジやブラウンなどの暖色カラーで模様を描けば、それだけでやわらかな雰囲気を演出することができます。

大理石風ネイルでもやわらかさ・可愛さを求めるなら、ぜひこのデザインを参考にしてみてくださいね♪


5.翡翠グリーンの大理石風ネイル



ターコイズパーツと翡翠のような透き通ったグリーンカラーを合わせた大理石風ネイルです。

透明感のある翡翠カラーが、エレガントな雰囲気を漂わせます。

高級感あるネイルを求めるなら「翡翠グリーン」で決まりです!


6.ターコイズブルーのサマーネイル



ターコイズパーツがなくても、ターコイズブルーを取り入れるだけで、夏らしさ満点のネイルデザインに仕上がります。

ホワイトと組み合わせて、夏カラーを楽しんでみてはいかがでしょうか。
 

7.ゴールド×ヌーディーベージュでキレイネイル



ターコイズブルーでも、組み合わせる色やパーツを変えるだけで雰囲気がガラリと変わります。

ヌーディーベージュ・ゴールドパーツを組み合わせれば、大人っぽさを一気に高めることができますよ♪
 

8.クリアカラーベースで夏らしく♪



クリアカラーをベースに、ターコイズや大理石風デザイン、ゴールドパーツなどを組み合わせたゴージャスなネイルデザイン。

いろんなパーツやストーンを楽しみたい方は、ベースにクリアカラーをチョイスしてみてくださいね♪


9.季節の変わり目にもぴったり♪マスタードカラー



ターコイズパーツ・大理石風ネイルを取り入れた夏っぽいネイルデザインに、マスタードカラーをプラスした夏から秋への季節の変わり目にぴったりのネイルです。

夏と秋、両方の季節感を楽しみたい方におすすめです。
 

10.夏から秋へ♡大人ゴージャスな大理石風ネイル



ターコイズブルーの大理石風ネイルにカーキやボルドー・べっこうデザインなども加わった、たくさんのデザインを楽しめる贅沢なネイルです。

夏カラー・秋カラーそれぞれが描かれていますので、こちらのデザインも夏から秋の季節の変わり目にぴったりですよ♪



ターコイズと大理石風ネイルデザインを組み合わせるだけで、高級感あふれるネイルデザインに仕上がります。

大人のサマーネイルにあなたもチャレンジしてみてはいかがでしょうか。



関連記事

・浴衣美人は指先まで手を抜かない!周りに差がつく和柄ネイル♡

・オープントゥにオススメ!かわいく目を引く夏のフットネイル特集♡

・サンダルの季節だからこそ!セルフでできるフットネイルデザイン特集

・【2018夏】清涼感ある夏ネイルで大人可愛い指先に♪デザイン30選

・夏本番♪フットネイルでつま先から気分をあげて♡サンダルに合わせたいデザイン10選