デザイン デザイン 2017年6月8日 更新 お気に入り追加 0

大阪府大阪市『Pea nail (ペアネイル)』のネイルデザイン特集♡

861 view
大阪府大阪市『Pea nail (ペアネイル)』のネイルデザイン特集♡ Pea nail (大阪)

オフィスやイベントのおしゃれをもっと楽しみたい、そんな人も多いのではないでしょうか。だったら指先おしゃれを楽しみませんか。大阪市中央区西心斎橋の御堂筋線心斎橋駅7番出口から徒歩3分、もしくは四ツ橋3番出口から徒歩3分の場所にあるネイルサロン「Pea nail(ペアネイル)」ではどんなシーンにもぴったりなネイルがあります。きちんと感のあるデザインでオフィスに、華やかな煌めきでイベントに、とおしゃれの幅が広がります。そこで最新のデザインをご紹介します。

ポイントにスタッズをそえてリッチに仕上げて

Instagram (540108)

ヌーディーカラーネイルは、いつもよりオシャレ度も色気もアップ。ポイントにスタッズをそえれば、リッチに仕上がりますね。好印象を狙える大人のモテネイルです。

花束で乙女心をくすぐるような可愛らしいネイルに

Instagram (540110)

花束ネイルをあしらえば、乙女心をくすぐるような可愛らしい爪先に大変身します。

大胆ビジューで本物のアクセサリー顔負けの煌めき

Instagram (540112)

大胆にビジューをあしらったデザインは、本物のアクセサリー顔負けの煌めきを放っています。シンプルなデザインなのでこれだけのビジューでも派手見えすることなく、上品に見えますね。

エネルギッシュな赤ネイルは差し色にも◎

Instagram (540114)

女っぷりを上げてくれるエネルギッシュな赤ネイルは、気分まで上がりますよね。ファッションの差し色にもなり、大胆にアクセントをくれます。

ヌーディーピンクで健康的でヘルシーな印象に

Instagram (540116)

肌に馴染みやすいヌーディーピンクは、全面塗りでも派手になりすぎないのがポイントです。手の血色がよく見えるので健康的でヘルシーな印象になります。

手書きのお花で親しみやすく穏やかな雰囲気に

Instagram (540118)

やわらかな印象にしてくれる手書きのお花です。親しみやすく、穏やかな雰囲気が伝わってきます。

素爪のような肌に馴染んだヌーディーベージュで美爪に

Instagram (540120)

まるで素爪のような肌に馴染んだヌーディーベージュは、オフィスでもOKなカラーです。爪をきれいに見せてくれる効果もありますよ。

クールで都会的な煌めきを放ち洗練された印象に

Instagram (540122)

トレンドのミラーネイルは、クールで都会的な煌めきを放ち、洗練された印象です。キラキラした指先から元気やパワーをもらえそうですね。

控えめ小花アートで上品で華やかな印象に

Instagram (540124)

優しい色合いのピンクでベースを塗り、ランダムに小花をちょこんとちょい足し。控えめデコレーションが、上品で華やかな印象です。

キャンディピンクが可愛らしさと大人っぽい艶っぽさを演出

Instagram (540126)

艶感たっぷりのキャンディピンクが少女のような可愛らしさと大人っぽい艶っぽさを演出してくれます。

花束ネイルでアクセサリーをつけなくても手元が華やかに

Instagram (540128)

花束をモチーフにしたこのデザインはワンポイントに描くだけでとても可愛く仕上がり、アクセサリーをつけなくても手元が華やかになります。素朴な可愛らしさがたまらないデザインです。

ラインストーンとホワイトの組み合わせでおしゃれを格上げ

Instagram (540130)

ラインストーンと王道ホワイトの組み合わせは気分のあがるデザインです。シンプルだからこそセンスが現れるフレンチネイルも絶妙な配置でセンスアップです。

ゴールドラメが指先に上品さとやわらかさを演出

Instagram (540132)

クリアをベースに、爪先にビジューをのせるだけで凝ったデザインに見えるのがラメの魅力です。ゴールドラメが上品さとやわらかさを演出してくれます。

可愛さとカッコよさを両立したピンクミラーネイル

Instagram (540134)

可愛いのにどこかスタイリッシュに見えるのがピンクミラーネイルの長所。可愛さとカッコよさを両立したデザインです。

根元部分にミラーをちょい足しすることで凝ったデザインに

Instagram (540136)

ナチュラルなホワイトも、マットならちょっぴりクールに変身します。根元部分にミラーをちょい足しすることで地味に見えることもありませんね。

スッキリとした繊細なラインが女性のか弱さを強調

Instagram (540138)

スッキリとした繊細なラインが女性のか弱さを強調してくれます。細フレンチだとラインにシルバーを取り入れてもさりげなく楽しむことができるのでどんなシーンにも合わせやすいです。

さりげなくキラリと光ったビジューでテンションアップ

Instagram (540140)

シンプルカラーにさりげなくキラリと光っているとテンションが上がりますよね。

落ち着きのあるピンクで柔らかく親しみやすい印象に

Instagram (540142)

落ち着きのあるピンクで柔らかく親しみやすい印象ですね。

大粒ビジューがピンクのキュートさと合わせて大人可愛いが実現

Instagram (540144)

アクセントとしてビジューを添えています。まるでアクセサリーのような煌めきを放ち、ピンクのキュートさと合わせて大人可愛いが実現。

大粒ラメを爪先にちょんちょんと塗って華やかに

Instagram (540146)

ワンカラーネイルをパッと華やかに見せてくれるのが、大粒ラメ。全体に塗るだけでなく、爪先にちょんちょんと塗っても素敵ですね。

血色のよいヌーディーピンクで万人うけ間違いなし

Instagram (540148)

ほんの少しピンクの強いベージュを選ぶと、血色のよさがアップします。手先の肌の色まで綺麗に見せてくれる効果があり、万人うけ間違いなしです。

ベビーピンクが少女のような可愛らしさと大人っぽさを演出

Instagram (540150)

ガーリーなベビーピンクが少女のような可愛らしさと大人っぽさを演出してくれます。ワンカラーで施すことで肌をワントーン明るく見せてくれます。

ラインストーンをあしらいどこか幻想的なデザインに

Instagram (540152)

ラインストーンをあしらったネイルは、どこか幻想的なデザインに。キラキラと光に反射するホログラムが、大人可愛い指先を演出してくれます。

華やかな煌めきとキュートなハートモチーフで女子力アップ

Instagram (540154)

華やかな煌めきとキュートなハートモチーフで女子力アップです。アクセントに敷き詰めることで指先がパッと明るくなりますね。見ているだけで「きゅん♡」とときめくこと間違いなしです。

グレー×ミラーでコントラストが際立ち垢抜け手元に

Instagram (540156)

ミラーネイルの煌めきが少し派手かもというひとにぴったりのちょこっと使いです。落ち着いたグレーと合わせることでコントラストがより際立ち垢抜けます。